FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏しちゃってる!?
昨日はサウサイの打ち上げでした。
7月のワンマンライブの打ち上げを今さらやっちゃうという。


そしてコンセプトは昼間っから海で飲む!!
そして夜は花火!

一年分くらい遊んだ気がする…
そして一年分くらい酔っ払った…


誰かがデジカメ壊しちゃったり
俺がサイフ失くしちゃったりしたけど
すんごい楽しかったです

さあ

紛失届け出さなきゃ!


uchiage.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たのしかったね!
財布、みつかるといいね。
なんかひょっこりでてきそう。
No title
おー!
海で打ち上げっていいですね(*´∀`*)
花火いいな花火。
souさんが酔っぱらう・・・?
どれだけ飲んだのですかwww

お財布見つかるといいですね(´;ω;`)
No title
よくモノをなくす子だなぁ 笑

おれはipodなくなったけどねー!!!
No title
>しゃば
たのしかったねーーー
最後にショボいオチ作ってスマン。

>まゆちゃん
まあいつも酔っ払ってんだけどねww
気に入ってたから
カラッポでも見つかるといいな。
ありがとう。


>じゅにゃ
ホントにねえ。
成長したい。

アイポッドかー
そっちだと取られる率高そう。
No title
楽しそう!!!いやー参加したかったっす。次回は是非。
>そた
次は死んでもきてください。
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成