*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
和ってやったぜ
20070430113815


和ライブやってきたよ
スーパーゲストよーたには
3人ともかなり刺激を受け、
いいライブになったのは間違いナシ

個人的にはよーたとはひさしぶりの共演で、
新たな発見とかもいろいろあったし

今日はいい日だ。

写真はかるく打ち上げた席で1枚。
ちゃんとした打ち上げはまた後日シャンパンを持って、ね。

でもそれは別バナ。
明日ライブよ



20061121023511.jpg





4月29日
「和-wa-」ワンマンライブ@桜木町King's Bar
19:00開場 19:30開演
¥2,300(お飲物一杯とお通し付き)

Vo 稲葉梢子
Pf 瀬田創太
Ba 原田ソウ

Guest
Sax 宮里陽太


当日来訪のお客様限定にお土産もあるかも。
ぜひお越しを。




裏海苔?
20070421232134


uranori
っていうバンドやってます。
いわゆるジャムバンド。
かなーりヒップでケミカルでロックでファンキーなやつら。

5月11日渋谷BUENOSでライブします。

今日メンバー5人初めて揃って飲んだ。
ゆかちゃんとか和とかSOUNDCYCLNEとかSOUL de PONとか
仲間達と作っていく音楽はやっぱり楽しい。

写真はアドゴニーみたいな髪形したなかやん(dr)。
イカれカッコいいぜ
でか!


22-08.jpg




なんのイミもありません。

最近出会う人に
いろんな方面からの縁があることがあとから発覚、
というパターンが多い。

今までもこれからも俺って
であった人に支えてもらってるんだなーと感じる瞬間。






5月は今のところちょいちょい入りそうです。
初めての現場もいくつか。

がむばるよー

新年度ファイト一発


最近ベースが楽しい。
何をイマサラって感じだけど、
今年入ってぐらいから、音楽やベースに対する見方、考え方が変わってきてる。
3月末こっそりハードスケジュールで
毎日違う現場でベース弾いて、
いろいろ感じて考えたのは結構おっきいかも。

ベースっていうパートに誇りをちょっと持って、
自分のベースにも誇りをちょっと持って、
そうなってきたら練習とか全然意識変わったり。

今かなりギアセカンド。

うっしゃーやるぜー!
岩男リミックス

4/29に開催されるメディア系同人即売会「M3 2007 春」にて
Colis Postalというサークルが出す
ロックマンアレンジCD「Rockbuster」の2曲目に
Sound CYCLONEがロックマン5のウェーブマンステージのアレンジを提供しています。


M3:http://www.m3net.jp/
Colis Postal:http://colis-postal.net/colis/
Colis Postal「Rockbuster」:http://colis-postal.net/colis/tokusetsu/prock.htm
Sound CYCLONE:http://cyclone.main.jp/



で、
Sound CYCLONEが提供するウェーブマンステージの曲(のリミックス)
のベース、俺弾いてます。

ロックマンといえば同世代の男のコは
もうみんな知ってる名作中の名作のアクションゲームだけど、
曲がまたカッコイイんだよね地味に。

それでリミックスアルバムを作っちゃおうという企画で、
他にもたくさんのリミキサーがいろんなシリーズの曲を提供してるらしいよ。
なかなかアツイ世界です。

ちなみにウェーブマンてこんなやつ↓


boss34.gif



リトルマーメイドとかに出てきそう。


最近家呑みがあちい


今日はスタジオはしご。
29日にワンマンを控えたトリオ「和」のリハ。
あいかわらず瀬田のピアノはやべぇ。
ベース弾くスキないぞ!

終わったら取り急ぎ堀之内へ。
テディ主催のスタジオセッション。
ドラム4台がほぼ同時に鳴ってるという
うるさくて仕方ないセッションだったけど、
ココロトのアキラさんや
円人図のシンさん、
ベイシスで対バンしたばっかりの
ハナハナちゃん(keys)や
タナベくん(ds)や
今まで顔合わせてたけど
ちゃんと喋る機会のなかった人たちに会えてうれしかった。

やっぱりミュージシャンは音出してなんぼ
って誰かが言ってたけど
確かにあるね~

俺的には、
楽器ナシでいろいろ喋るのもお互いにフィードバックすることがいっぱいあっていいことだと思うんだけどね。

帰ったらオカンがWOWOWで宇宙戦争見ながら呑んでたので参戦。

一人になった今も呑み続けてますが何か。
ええ酔っ払ってますが何か。

ハイ寝ますすいません。
宇宙戦争は最悪でした。
ここ数年にあるかないかのダメ映画だった。
これだから懐古主義に拍車がかかっちゃうんだよなぁ~
ソウルでポン!

photo_Ed.jpg



関内BASISというロックなライブハウスで
がっつしファンクしてきました。
一応単発のライブということで集まったメンツだけど、
かなり熱いメンツなため、次回が目論まれております。

上の写真だとikki君(Keys)が写ってないので、
彼のワンショットも載せとこう。


妙にキレイめのYシャツ売り子。


070402_165242_M.jpg

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
