*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
てづくりフライヤ
20070630033827

ulanori@吉祥寺シャッフル

7月7日オープンの新しいハコ、デセオ系列のシャッフル、プレイベントでした。
ジャムバンドのイベントということで、
民族でヘンプなバンドや
ロックでテルミンなバンドに混じって
バカ乗りウラノリでやってきました。

お客様方のあったかい空気にめっちゃアガったー

写真はプロフェッサーJ(key)がフライヤーを忘れたため急遽メンバーが書きなぐった自家製フライヤー。
どれも世界観と味があっていー感じでしょ

絵心ゼロの俺は審査員。

次はホーム横浜サムズアップ!
来たれ!
たまには自分の写真のっけてみる。



img017.jpg




昨日はウタタネのライブ。

やっぱりデセオはすごく縁のあるハコだ。
お客さん、
対バン、
お店のスタッフ、
会ったことあるひとや共通の知人なんかがポコポコ出てきて
もーなんかあったかい。

ウタタネのライブでは
タスク君という子が写真を撮ってくれるので
ライブ中もちょっち緊張するけど、
それもまたいー感じだ。
(上の写真はアラカーさん(dr)が撮ったやつ。)


明日はウラノリ@吉祥寺SHUFFLE。
シャッフルもデセオ系列ということで
もー縁のツキっぱなしだね。

どしどし遊びに来てね。
この世で1番美味いやつ
20070621172057

もしかしたら

二日酔いの味噌汁かもしんない

写真は沼尻了恵(gt)のトリオ。

硬派で繊細で
ストイック。

夏ぐらいから始動する予定。

drの山内くんのおも~いバスドラにくぎづけです俺。
すげー
20070617024946

吉祥寺でストリートでディキシーやってるひとがいました。
ベースはバケツとデッキブラシの柄に弦を張っただけ!

かっこいー
和@渋谷多作


去年から出始めてもうかれこれ6回目くらい?
初めてのトリということだったけどあいかわらずぶっつけというか
セットリストも本番で変えちゃうといういい迷惑ぶり。
このトリオは流れと直感にまかせて始動したユニットだけど、
なんだかだんだんとバンド内で機能し始めてきた部分があって、
かなりおもしろくなってきそうな雰囲気になってきた。

瀬田(Pf)はなんかモテモテだった。
6月ライブの透け~

56-03.jpg

もーいーかげんそのタイトル飽きたよ…


うるせー気に入ってんだよ!

文句ばっか言う奴には…









スカボロフェアーーーー!!

そんなハンコックな叫びもたまにはいいかと。








ひさしぶりの更新ですけど
別にイメチェンとかじゃないです。





それでは6月のライブですよー!






6/12(TUE)
和@渋谷多作

be Simple
  tomo-aki | 安藤 三緒 | Choji | 和
  18:30open/19:00start/21:50end 
  前売券  \2000 + 1drink( \500 )
  当日券  \2500 + 1drink( \500 )

ひさしぶりの多作です。
出番はトリらしい。
責任重大だわ!



6/27(WED)
ウタタネ渋谷DESEO



アンプラグド・ウォーミング vol.5

YAYO/藤本大祐/町田俊行/相沢巧弥子/ウタタネ/YOU

Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN


2度目のウタタネ。
デセオだーひさしぶり!




6/29(FRI)

uranori@吉祥寺SHUFFLE

詳細不明

7月にはウタタネでの出演も決まっている
上記のデセオさん系列の新しいライブハウスだそうです。
そのプレイベントらしい。
くわしくわかったらアプしまーす!








今年のライブにおける心がけは
1本1本大事に、です。
アタリマエのことだけど、
きっと今の俺にはそれが一番大事。


大事MANブラザーズ。





MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
