*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バーチーバーチー
20070927141402


写真撮り忘れたから
鴨川の海で許してー
全然近くないけど。

旅人@柏ZAXやってきたー

テディとのタッグは先月から続いたこともあって、
置くポイントとか遊ぶタイミング探り合ったりして
楽しかった。
あとケツ振りね

走行距離が往復で約200kmだったのも楽しかった。
れこでぃんぐ。
20070925154823


ウラノリメンバー、
矢崎のSAXに聴き惚れるの図。

昨日はウラノリREC2日目。
スタジオやエンジニアさんには甘えたけど、
いい音が録れたと思う。

アンプのラインアウトからちょーローブースト&ハイカットでシンセベースみたいな音で録ってみたよ。
思ったよりイメージに近い音で卓に入ってて個人的に及第点。

エンジニアいっぺーさんスペシャルサンクス!
またきた睡眠障害
なんとかして。

前はヒマなときに来たからよかったけど
忙しいときになると
周りにメイワクかけそうでマジ怖い。


ずっと睡眠大好きっ子だったのにな
若いうちに寝すぎたから
人生の睡眠時間を使い切っちゃったのかもしれない。


今週前半のイベントを乗り切れば寝れるっしょ。




今日はウラノリRECだゼ。
カッコ良くなると思うんだけど。
うし、がんばろ!


旅人になります。


59-04.jpg



ごめん全然カンケーない写真はっちゃった。
これ果てしなくね?







えーと告知です。

2007.09.26
旅人
@柏ZaX
”Transparent Melody” 
日時■2007年9月26日[水]  OPEN=17:30 START=18:00
場所■柏 ZaX (千葉 柏)  
出演■イマイユウ(ex.Magnum BOWL8)/TOY’z case/Meg Mild/pigstar/レオン/旅人
出順■未定
チケット■前売=1,800円/当日=2,300円(別途ドリンク代)



旅人さんのサポートはぢめました。
がんばります。
テディが叩いてて
すぎやま君が24日まで在籍してる
というなんだか複雑な縁があります。


来月にも2本決まってて少し忙しくなりそうです。


今週はモーションブルーにナリタ君に会いに行ったり
瀬田君たちとカラオケ行ったり
関内の知り合いのお店で酔っ払ったり
いろいろあったけど
もー忘れちゃった!


来週もがんばるぜ!
デジカメ欲しいな。

やばいぜ。

070917_201857_M.jpg


ulanoriレコーディングちゅう。
昨日はガチンコ1発録り。
かなりイケてるテイク録れちゃったんじゃないかコレ。

来週にもっかいRECスタジオ入って録りきります。
10月にはお披露目できるねきっと。

楽しみすぎる。
さよならーめん

ウタタネ、伊藤順風と、ロックな週だったなー今週。

デセオに行く度に食べてたラーメンがなくなってた。

萬まる屋。
テディ知ってた?

なんか俺のヒイキにしてるラーメン屋なくなるんだけど。
地元のえんまラーメンとか。
透けジュールだよ


070909_155944_M.jpg



最近の香水。
いろーんな香水嗅ぎまくって、
「コレだ!」と思ったのがスヌーピーだったのにはおどろいた。



ライブスケジュールだよー




9/12
ウタタネ
渋谷DESEO


CHERRY POP HILL

ウタタネ/YAYO/Ayako/フラチナガール/Strawberry Fields

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN




9/13
伊藤順風
八王子Match Vox

"new sound moment vol.330"

open/ 18:00 start 18:30
ticket: adv/1,200- door/1,500-
with/Groove at a stroke, Night Fish,
nucleus, a water color



8月のTHUMB'S UPでも一緒だった
順風と書いてジュンペイは
もう3年くらいの付き合いだけど
サポートするのは初めて。
ドラムも仲いいテディだし、







! 
オタクと呼ばないで



Kodama00.jpg









いやけして否定はしないけど。
認めるけど。
でも呼ばないで。
せめてマニアと呼んで。






やっぱマニアもヤだ。






俺的ジブリブーム、きてます。

1年半くらいの周期でくるんだけどさ(きすぎ?)



もののけ姫やばいねー
熱が伝わってくる気するもんなー
アシタカかっこよすぎ

カリオストロもやばいねー
いちいちセンスいいっていうかさ
次元ちょーかわいいし

ナウシカやばいねー
メーヴェ乗りたい
オーマもユパ様も涙止まんない



次はなに観ようかなー
でも友人宅からかっぱらってきたAKIRAもあるんだよね










オタクでもいいか。

酔っ払いのたわごと。


8月。
終わっちゃったね。
近年稀にみる酷暑。

俺にとってはライブいっぱい。
しかも俺的に大きな意味を持ったライブがいっぱいあった。
しょっぱい思いもいっぱいしたけど、
うれしいことも楽しいこともいっぱいあった。

つーかもー常にあるんだけどさ
常に「あーよかったなーこないだ」と思い返すんさ

むしろライブに限らずね。

飲んだり話したりケンカしたり映画みたり本読んだり
全部さ。
常に「あーいろんな人にありがとう」みたいな。

たぶんこれからもいっぱいあるんだろな

俺の周りの人達にどんだけ恩返しできてんのかわかんないけど
これからもいっぱいあんだろな
ってのはすごく感じる。

まじありがとう。

ちょっとでもありがとうって思われるように
俺もがんばる。
ひどい写真。
20070901132635


こんなやつらとバンドやってていーんだろーか

ulanori(スペル確定)は9月は音源制作入ります
がんばってカッコいーやつつくるからみんなキタイしちゃいなよ!
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
