*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
メガチェン

080227_133537.jpg


イメージチェンジならぬメガネチェンジ。
横から攻撃されると弱そうです。弱点アリ。
初ブラ
080221_174314.jpg


Brownie初参加でした。
リーダーのKAZさんは
1回1回のライブがホントに大切で
その日限りのものであることを強く意識してて
すっごく大事にライブをやっている人です。

MC聴きながら
胸が熱くなってました(マジ)

1日1日を大事にする
って意識しててもなかなかできないんだよね

写真は左から時計回りに
船山さん(Key)
コウタさん(Gt)
Kazさん(Gt)
山内くん(Dr)

3月4月もよろしくでっす!
最近考え事すること多いな
080219_190143.jpg




同一人物…



20070421232134.jpg




あんまかわんねーか。
ウラノリ、一皮むけようとみんなで格闘中。
今日のリハは一瞬なんか見えたね!
3月のライブではなんか変わってるかな

音楽って
みんなで共有できるものであると同時に
自分の中だけにあるものでもあって
(リスナー側にとってもね)

恋愛とか料理とかにも似てるよね
ってよく思う


まだまだ青二才だー
山内はしご
今日は昼間はBrownie初顔合わせ。
船山さん(key)と山内くん(dr)はひさしぶり。
kazさん(gt)とCAMILEさん(gt)も会うのは2度目だし
初顔合わせぢゃねーか。

あんま緊張とかなかったし楽しかったー

船山さんオススメのカフェでお茶した後は
山内くんがCrocodileでセッションホストやるっていうので
遊びにいってきた

山内くんずくめの1日でした。
お世話になりましたっ!


2/21(Thu)Brownie@新宿SACT


SACT! Music Dig it+Smile
出演:Brownie/Nowhere Mans/THE MOCKING BIRD
時間:19:00open 19:30start
料金:前売り2000円 当日2300円 共にドリンク代500円別
YAWARA!

いい曲だったんだけど全然思い出せない…
っていう曲ないですか

ずっと思い出せなかったんだけど
見つけました


テキトーな俺を殺せ

さんざんっぱらいろんな人が教えてくれたけど
ようやっと気付きました

ともかくも当面の目標は
自己管理。
あと自己把握。

ヒネくれもんなのか
甘えんぼなのか

まぁ後者だろうなー

読む人のことぜんっぜん考えてない日記ですんません。
ひとやすみ
20080205161635

美容院行ったら閉まってた。
前は火曜日空いてたのに~↓

一人で茶ーしばきながら譜面書きまくってみてます。
PRONTO大好き。
東北?
20080203194845

友達の結婚式行ってきた

そいつはすげーいいやつですげーバカなんだけど
やりたいことにまっすぐで、
ホントに夢をひとつひとつ実現してて
でもすげーバカでいいやつで
かっこいいやつです

そいつっぽい、
バカで優しい結婚式だった

朝帰ってきたら雪景色で、キレイでテンション上がって
公園で写真撮ろうと思ったけど、
滑ってすっころんで
テンション下がったので
うちの庭でカンベンしてください
2月スケっとくよ



19-01.jpg


つーわけで
2月のライブ貼っときます。




2/3(sun)ulanori関内7th Avenue

Earthly Paradise Cafe presents  LIVE & DJ《 アスパラGOLDEN PARTY SPECIAL 》
[LIVE]ミルクティース / Ulanori / 他
[DJ]GUCCI / GEORGE
[INFORMATION]045-662-7692/Earthly Paradise Cafe
■開場16:00■開演16:30 ■前売¥2000■当日¥2500




2/8(Fri)ulanori関内7th Avenue

Earthly Paradise Cafe presents 《 TOUR'08 THE BIG HIP PARTY!!赤道直下 》
THE BIG HIP
高田エージ / TSUBAKISTA / Ulanori  [DJ]KEN-JI

■開場18:30■開演19:00 ■前売¥2500■当日¥3000



2/21(Thu)Brownie新宿SACT


SACT! Music Dig it+Smile
出演:Brownie/Nowhere Mans/THE MOCKING BIRD
時間:19:00open 19:30start
料金:前売り2000円 当日2300円 共にドリンク代500円別



2/26(Tue)和@??





MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
