*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
復帰と告知と。
viploader304049_R.jpg



インターネットは無事復帰。
溜まってた連絡やら作業が忙しいっす。

今週末はライブ3連ちゃんなんですが、
なんと27(金)がウラノリダブルブッキング。
ウラノリ2日間で3連チャンというなんだかスゴイことに。

詳細はコチラ

遊びに来るといいと思うよ。
繋がったりつながらなかったり。

なんだかネットがつながらなくてどうしよう。
たぶんモデムの接続あたりだと思うんだけど…

というわけでケータイから更新です。誰か助けてー

昨日は下北沢に友人でありアーティストの磯貝サイモン君のライブを見に行ってきた。
あいつはやっぱ凄いしバカだし大好きです。
ふつーに遊びに行っただけなのに友達や知り合いにいっぱい会えてトクした気分だった。
音楽やってるとなんとなくみんなが集まっちゃう時とかあって、
そうゆうのかなり好きです。
あーやっぱ音楽って人なんだなって思う。

あーやっぱつながんないけど
なんにもわかんない。
プロバイダに電話かな~
和ライブ

昨日はひさしぶりの和のライブでした

あのねー、すごいよ和。
ドラムレスの歌モノであんだけバンドが暴れるの他にないよね。

よくあれで歌えるなってぐらい。

でも俺と瀬田がどんだけ暴れてもぜんぜん崩れないし
むしろ結果的にいつも上手く乗っちゃってるshokoの歌、
マジすごいなーと昨日は思いました。

バンドってミラクルでミステリーで、
ホンットにいいもんですね!

着替え。

着替えました。

ようするにテンプレートを変えました。

すごくないこれ!?
プチプチできるんだよ!

これからはイライラしたら
Windingbassに来れば大丈夫!!





っつってね。

携帯用も流行ったじゃんね。


38436.jpg









今日はぶらうにのライブでした。
空き時間に雨が降ってきたのでみんなでカサ買ったのに
雨に降られたのは一瞬でした。

カサを買った思い出―Pliceless

いやプライスレスじゃないだろ
買ってるし。



ぶらうにはみんないい人でほっこりします
出てくる音は結構みんなギラギラでそのギャップも楽しいよね

今月の目標はバスドラを聞く。
と思ってやってるんだけど
むつかしい。

ちくそー
がんばろ。
メトロに乗ったひと手ー上げてー
地下鉄に乗って


1189075826.jpg



今日やってたの見ました?

浅田次郎の原作がすごく好きで
映画も良さそうだからいつか観ようと思ってて、
今日の放送はとてもラッキー。
むしろそれを観れるスケジュールだったことにラッキー。

すんごく泣きました
知ってるのに。
すっごく悲しくて終わったとき
疲れるんだけど、
イヤな感じがしないです。

ラストは毎回いろいろ考えちゃいますが
やっぱりあれは動かせないよなあ。





アムールいいよアムール。
大沢たかおカッコ良すぎ。


明日はライブです。
奇しくも
渋谷発半蔵門線―
メトロに乗って。

タイムスリップしないようにしなきゃ。



6/9(Mon)
Brownie@三軒茶屋Grapefruitmoon

Kaz(gt)
Camille(gt)
船山美也子(key)
原田ソウ(b)
山内陽一朗(ds)


雨、降り出した後(6月スケジュール)
梅雨入りしましたね。
アメニモマケズらいぶしまーっす!
ひさぶりに詳細とか書き添えてみます。

遊びにきてー






6/9(Mon)
Brownie@三軒茶屋Grapefruitmoon

Angelina Jerry 金子健太郎(g)海野あゆみ(sax)杉山貴彦(kb)なみへい(b)稲田渉(ds) /
Brownie/
We3  Tak Miyazawa(g)會川直樹(ds)澤田将弘(b) /
装彩  宇津木紘一(sax)加藤慎一(g)木村友香(kb)Takemaro(b)吉川和良(ds)
OPEN18:30/START19:00

<Brownie>
Kaz(gt)
Camille(gt)
船山美也子(key)
原田ソウ(b)
山内陽一朗(ds)


2月から参加のブラウニー。
やり手先輩ミュージシャンたちに混ざってオシャレ~なフュージョンバンドです。
後輩もいるけど。








6/12(Thu)
和@渋谷多作

Drawing The Light
  池端 愛 with Roni | 吉田 博 | 和
  18:30open/19:00start
前売券  \2000 + 1drink( \500 )
当日券  \2500 + 1drink( \500 )

<和>
Shoko Inaba(Vo)
Sota Seta(Pf)
Sou Harada(Ba)

ジャジーでポップでインタープレイなドラムレストリオ「和」。
1ヶ月以上ぶり。瀬田のタッチへの禁断症状が出かかってます。








6/27(Fri)
ulanori青山LOOP

FUNKA RHYTHM vol,22 SOUL/ FUNK

streetjacktribe

De'feat#9
streetjacktribe
ulanori
and more

OPEN:17:30 / START: 18:15
ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN+1Drink

masafumi "RONIE"nakano:DRUMS
junya "JUNIOR"yamaguchi:KEYS
saori "crazypants"yazaki:SAX
sou "windingbASs" harada:BASS
takashi "a.s.f" fukai:GUITAR


とてもカコイイバンドうらのり。
マイスペ要ちぇっく。
Composed with souって曲カコイイよ(笑)




6/27(fri)
ulanori@浅草クラウド
「音のハコ舟vol.3」

ナカムラ
MML
THE LAST BANGERS
ulanori


開場 18:00
開演 18:30
前売 \1,500
当日 \2,000

急遽ダブルヘッダー。



6/28(Sat)
ulanori@??
神奈川大学JAZZ研究所 定期演奏会

詳細未定


ってゆうかちゃんと聞いてないだけですすいません。吸います。
お世話になってる神大ジャズ研のカネコ君に率いられて、ジャズ研をジャックだぜ!
普段やらないような曲をカネコ君たちの後ろで弾きます。
おもしろそうでしょ!?









6/29(Sun)
Acidrive@秦野市文化会館大ホール

ELECTONE STAGE 2008大村楽器大会 ゲスト演奏

原田知斉(Sax)
藤井空(Tp)
加藤亮介(Key)
柳生俊彦(Gt)
田辺貴広(Dr)

support:原田ソウ(Ba)

3連タン3つめは幼馴染トモナリくんのリーダーバンドにエキストラジャックイン。
なんか感慨深げな感じがします。

エレクトーンのコンクールでゲスト出演です。
ホールでアシッドジャズ。





楽しみなライブばっかりで幸せです。

つかれたので動画でも見よう。







ヒャダインさんていう職人さんシリーズ。爆笑&感動必至。





ちょーすげえ。ピアニスト必見。





ちょーすげえ。オルガニスト必見。

























MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
