*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そいや世田谷生まれ
20080829002747
ブラウニーで三軒茶屋グレープフルーツムーンやってきますた

そういえば俺、世田谷生まれで、
8歳くらいまで三軒茶屋の下馬ってとこに住んでました。
三軒茶屋の景色、昔とずいぶん違うけど
下馬方面の商店街はいつも見るたびにノスタルジアが。
当時わかんなかったけどいいとこに住んでたんだなー
今住みたい!
ライブ告知と泣き言



d3banner-l.jpg


9月21日、
sound CYCLONEのライブがあります。
いろんな人に手伝ってもらって
気合いの入ったライブになること間違いなし。
ライブの情報ページはこちら↓
http://cyclone.main.jp/d3/index.htm
ケータイにも対応してます。

バンドマスター的に現在譜面作成に追われてます。
ぜひ遊びに来てー



てゆうか先週くらいからPCがピンチで、
友人・知人に相談しまくった結果、
どうやらOSが原因(アップデートの際か?)ぽくて、
CD-ROMから起動して再セットアップを試みるも、
今度は何故かハードディスクが認識されず。

今はとりあえずセーフモードで起動できたので
急いでバックアップを取り中。
途中でフリーズしたらアウト。
ドキドキです。


こんな状態を訴えると、友人松原ケイタはすかさず、
「使ってないノートあるからとりあえず貸そうか?」

マジで!?

というわけで今は彼のノートパソコンでネット関係はサポートできてます。
マジでありがとう(泣)

なので、
あんましいないとは思いますが
PCにメールを送りたい方は、
お手数ですがホットメールかmixiの方に連絡下さるようお願いします。

ある意味、日本文化最先端の地。
20080817104633

昨日、コミックマーケットにて、sound CYCLONEの新作、「逆光」のお披露目してきました。
まぁ案の定あちーしスゲー人だし寝てないし
かなーりグロッキーで、
みなさんに結構迷惑かけたりした気がします
すいません。体力つけなきゃ。

なんにしろCDの反響が楽しみです。
アツはなちいな

花火見たりしたり、飲んだくれたり
あ、ポニョも見てきました
やっぱり色彩とかすげえキレイで見入ってしまった
うおーって引き込まれるような感じはなかったけど、
ヤなやつが一人も出てこなくって安心して見てたなー
フジモトすげーインパクト。




夏してますね

今日はウラノリでどっかでゲリラライブするかもしれないかもしれません。
夏の風物詩だな!



そして今週16日にはsound CYCLONE新作「逆光」がロールアウト。
ガンダムギタリストうっちゃん
ウラノリヘンタイプロフェッサーじゅんちゃんとかも巻き込んでます。
かっけーぜ


DSC_0194mini.jpg


そしてさらにsound CYCLONEによるライブが、
来月9月21日に決まっております。
まだ企画進行中なんで変更されるかもですが

イベント名:D^3 Groove
 日時;2008年 9月21日(日) OPEN18:00 STRAT18:30予定
 場所:吉祥寺スターパインズカフェ
 出演バンド:
 Sound CYCLONE
 S.O.S -Sound of Swing-

となっております

俺は一応バンマスということで
バンドメンバー集めやらアレンジの根っことか今いろいろやってます。
相当凝ったライブにするんでお楽しみに!!






赤坂タリーズにて。
20080807215919

液晶クリーナー付きストラップと
カップに手書きのメッセージ(!)。
ライブ入り前にちょっとほんわりした。

EmiLyさんのライブやってきました。
静かな音楽会のときも書いたけど、
やっぱポップスも好きだなー
言葉がストレートに届いてくる寛二、じゃなかった感じ。

自分のステージって外から絶対見れない。
これってすげーパラドックスだなーとか思いました。
俺のベースでポップって外から聞くとどーゆう感じなんだろう。
呑気なのは…
080804_134652.jpg


空き時間にモノポリー中のウラノリ。
呑気なやつらです。




つーかスケジュール1本載せるの忘れてました!
呑気なのは俺だーー!!



8/28(thu)
Brownie@三軒茶屋"Grapefruit Moon"
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
03-3487-8159
Open 18:30
Start 19:00
CHARGE¥1,900(ドリンク代別)

Brownie
Kaz(gt)
Camille(gt)
船山美也子(key)
原田ソウ(b)
山内陽一朗(ds)


まじすんませんダメだ俺…
そろそろしっかりして大人になんなきゃと思った途端これだよ。








ともあれ、
昨日今日と7日にサポートするEmilyさんのリハーサルでした。
俺の大好きなピアノポップというスタイルに加え、
カワイカッコいいエミリーさんの歌とニクいアレンジは、
後ろでやっててちょー楽しいっす。

今回はいつもより小編成のピアノトリオ+VOというシンプルなフォーマットで、
自由気ままに暴れさせてもらってます。
遊びにきて~!



8月ライブでっせ!
vi6698555701.jpg







8月は

8/7(thu)
Emily赤坂Graffiti

“GRAFFITI 13th Anniversary~歌女 -utaime- special 2days”
石井里佳/中島有紀/EmiLy/furani

開場 18:30/開演 19:00
前売 \2,300/当日 \2,600(1DRINK 別)


8/8(fri)
ulanori@青山LOOP

THE PARTY vol.32

Elephant Note
ulanori
RooTsTribes

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN+1Drink



8/28(thu)
Brownie@三軒茶屋"Grapefruit Moon"
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
03-3487-8159
Open 18:30
Start 19:00
CHARGE¥1,900(ドリンク代別)

Brownie
Kaz(gt)
Camille(gt)
船山美也子(key)
原田ソウ(b)
山内陽一朗(ds)



あと17日にはSoundCyclone新作がロールアウトです。
すっげーいいCDになっちゃたんで
ふつーにみんなに聞いてほしいっす。
ぜひ声かけてくださいな







MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
