*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ABボーイ。
20081124225834
今日はダブルヘッダー。
昼間はサウンドサイクロンでアコースティック。
すっごくセッションな感じが楽しかった~
カバー曲の作曲者にカホーンやらせるとは
なかなかしゃばだば社長も人使いが荒い(笑)

夜は吉祥寺にてダブエン。

ABボーイを地でいってきました

写真はダブエンのハラポンとゆりおと俺。
疲れきってつまんない写真しか撮れなかったす
やっべかっけえ
やっべかっけえ





むっちゃかっけえんすけど。
浸る<その2>
20081115005726
いつもはHOPEのLightなんだけど
期間限定ジャケが見えたのでついSuper Lightをジャケ買い。
かっけー

今日はモーションブルーに小沼ようすけさんを見に行ってきた。

大好きな小沼さんで、
しかもバンドはワタルさんに天倉さんに柴田俊弥さん。
まっじですげーカッコ良かった~
またワタルさんかよって感じ?
まぁいーじゃない好きなんだし。

天倉さん久々に見たけど、
やっぱすげースゴい。
なんであんなに優しいのにあんなでっかいんだー

ていうかバンドみんな凄かった。
ゲストの椎名純平さんも
イナタいVoでカッコよかったし!
ちょーいいライブでした

あ~ベースってやっぱすげー楽器だ
やっべやっべ
浸る
フェイザーがかかったRhodesの、
ひそやかに寄せてくる波みたいに
包み込まれるような音

ウッドベースの
炭火が爆ぜるみたいな
跳びはねるピチカート

肌を撫でるようにやさしい、
なのに空を塗り替えるような
シンバルロール

音楽ってやばい
こんな世界があるんだもんな

どこまで行けるんだろう
も少しもがきます
ぶらうに
20081105221350
リーダーkazさんの今日のTシャツは喜劇王チャップリン。
いやいつも変なTシャツ着てるってわけじゃないんだけどね。

リーダーの天然あったかオーラはものすごくて、
やさぐれてるメンバー一同は、
毎回リーダーをイジっては癒されてます(笑)

今月はライブはしばらくお休みで、
いろいろと仕込みやら作業やら遊びやらに没頭かな

急に寒くなったし、なんかオナカ痛い…
皆様もご自愛くださいませ~
11月のスケ

3110up1178.jpg

アタマが引っかかっちゃったのかな?



11/1(sat)
dub'n' rush@海ノ口温泉(長野)



『STEPPA SP』


*日時*
Open/Start DJs 11:00 / Live Start 13:00 / Close 翌5:00
(雨天決行)

*場所*
ホテル洛奥(長野県海ノ口温泉)
交通案内はページ下部記載
INFO

*CHARGE*
チケット : 前売 3000円/当日 3500円 (温泉代込、タオル持参)
チケット+宿泊代(1泊) : 前売 7500円/当日 8000円 (朝食+温泉込)
バックパッカーズプラン(大部屋) : 前売 5500円/当日 6000円(温泉代込、タオル・寝袋持参)
*LIVE ACT*
・TEX & the Sun Flower Seed
・COPA SALVO
・SPICY ROOTS (from Germany)
・DUBJUANA MIDNIGHT SYSTEM
・DUB'N' RUSH
・EL SKUNK DI YAWDIE (from 岩手)
・E.D.O ECHO SOUND SYSTEM
・PACINOS (from 平塚)
・THE BRASS CIRCUS
・EKD
 and more artists to be announced...

*DJ*
・CARIBBEAN DANDY DJ Set
・藤井悟 aka SATOL.F
・TETZ MATSUOKA (CLUB SKA)
・KAZ SUDO (THE ZOOT 16)
・ICHI-LOW
・RYOH aka PACHUCABRAS (LONDON NITE)
・AMEMIYA“BABYLION”KSK
・SAUDI (未来世紀メキシコ)
 and SP guest DJs!!

also...
PACHAMAMA, PACHUCABRAS DISCOS, 未来世紀メキシコ, REGGAE FIESTA PARTY & SP guest DJs!!

もう終わっちゃってますが。
すっごい楽しかったです。
牧場とか。





11/5(wed)
Brownie@三軒茶屋grapefruit moon

■Open 18:30/Start 19:00

■CHARGE¥1,900(ドリンク代別)

Brownieは2番目、19:50~の出演になります

Brownie
Kaz(Gt)/Camille(Gt)/船山美也子(Key)/原田ソウ(Ba)/山内陽一朗(Dr)



いつもの場所でブラウニ。
このメンバーでは初めての曲とかやります。
ルックスがイケてる人がいっぱいのバンドです。




11/24(mon)
sound CYCLONE@M3 Festa 
都産貿センター浜松町館 3階展示室

いわゆる即売会でそっち系のイベントですが、
アコースティックなライブをやるかもです。
詳細未定。



11/24(mon)  <ダブルヘッダー>
dub'n' rush@吉祥寺曼荼羅

マサル(from The Brass Circus) 企画

ROLLINGS / Dub'n rush / River side club / 他
DJ: マサル(from The Brass Circus)

18:30/19:00¥2000/2200+1DRINK ORDER

ダブルヘッダーです

昼はAなイベントで夜はBなイベント。
なかなか価値観を揺さぶられそうな1日です(笑)







今年もあと少し。
もっともっと1回1回楽しめるようにがむばります!

長野いってきますた
20081103134440
ダブエンラッシュのみんなで長野に遠征いってきた。
STEPPAっていうイベントで、
清里の近くの旅館を貸し切って、
特設したステージでスカやレゲエ、ファンクなんかのsoulfulなバンドがたくさんいた、
楽しいイベントだった。

遠征は久しぶりで、
南アルプスのでっかい山々や、紅葉、
ほうとうに水タバコにビール、
牧場まで遊びにいったりして、
ほとんど旅行メインかってくらい、
遊んできちゃった。

楽しかったっす!

ダブエンは今月来月もいろいろとライブが入ってます。
告知急ぎますんで
ぜひ遊びにきてくださいまし~
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
