*All archives* |  *Admin*

2009/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャズやってきた&サウサイ告知。


最初の"キック"がすごすぎ。
ジェイミーかっけええええ








えっと
スケジュールとかにも入れるの忘れてたみたい(汗)なんですが、
今日はJazz in 府中という府中版プロムナードみたいなイベントに出てきました。

地域の人のすっっげーあったかいフンイキに包まれて気持ちよくベース弾いてきたっす。
浅岡くんはブルースでスゴいことになってたなあ。カッコよかった。

府中の皆様、ありがとうございました。




ちょっと先ですが、
7月4日、
俺も深く関わらせてもらってるSound CYCLONEのワンマンがあります。
いつもどおりバンドマスターを任せてもらってます。

詳細が大体出たのでコチラにも。


D3 GROOVE vol.03

日時:2009年 7月4日(土)
出演:Sound CYCLONE
場所:渋谷GUILTY
時間:OPEN18:00 START19:00
チケット:前売2500円, 当日2800円

2009年6月13日土曜からローソンチケットにて発売です。
Lコードは73972。



メンバーはこんな感じになってます。


■しゃばだば -Vocal & Guitar-


■sou -Bass-


■witch -Vocal & Chorus-


■Jumpei -Vocal & Chorus-


■ゆりお -Chorus-


■crouch -Guitar-


■harapon -Sax & Flute-


■Youichiro Yamauchi -Drums-




Guest Musician
■紅い流星 -Keys-
ニコニコ関係ライブで大暴れしている凄腕キーボーディスト。
今回かねてから親交のあったsouによって、なし崩し的にゲストとしてメンバーに。
紅い流星の「こうやって弾け!!」


■ビッグ味吉 -Rap-
ゲストラッパー。正体は謎に包まれている。
弟さん曰く、「三十路過ぎ、万年扁桃腺腫れ、妻子なしの胃潰瘍持ちで人生詰み」だそうです。








紅い流星くんはふたつ返事で出演を快諾してくれましたww

俺「今度サウサイでワンマンやるんだけどkeys頼めない!?」
紅「マジでww やるやるwww」


この安請負いを彼が後悔しないといいんだけどねww

なんにしろすんげえメンツなので。
ワンマンだしプレッシャーもあるけど、
それよりなにより楽しんでやれるように最善の努力中っす。


みなさまぜひお誘い合わせの上遊びに来て下さいまし!

美しいと思うことと好きって思うことって違うんだな
秒速5センチメートル」というアニメをみました。

ミョーに考えさせられてしまった。

ものすごく美しいアニメでした。













自分はどこにいるのか

自分がなにを大切に思うのか

明日自分がなにをするのか

自分が誰からなにをもらったのか



なんかそういうことをかんがえた。


「いまできることをしているだけ」


真理だなー




でも俺はこの物語はキライです


キライなものからこういう影響を受けるって
俺いままであんまりなかったな。



俺の大好きなみんなともっとたくさん話がしたいとおもいました。

みんななにが好きでキライで
それについてどういう風に考えて今なにを思ってますか?

みたいな話が。



エビスエミリ
久しぶりにEmiLyさんのバンド編成でのライブでした~

恵比寿の天窓SWITCHは可愛い内装と抜ける音響、綺麗な照明と、
ステキなお店でした!

ヒゲドラム(笑)山内くんとは久しぶりに音出したけど、
あいもかわらずいー感じのドラマーです。

対バンに後輩のギタリスト、浅田くんもいたし楽しかったな

紙風船をアタマにカブったエミリさんが妙に似合ってて面白かったけど、
勝手に載せたら怒られそうなのでやめておきます。
雨上がりとるろうに。
なぜか今、るろうに剣心の追憶編を観てます。

前はこういう写実的な作画はあんまし好きじゃなかったけど、
なかなかどうしていいもんです。

ちょうど剣心が十五夜の話をしたとこで
タバコを吸いに外出たら(ウチは屋内禁煙)、
綺麗な三日月が出てました。

雨上がりは、空気が艶々してて
いろんなものがみずみずしく見える気がしてすっごく好きです。

追憶編、
海外でカルト的な人気を誇るそうですが、
当時の文化や日常の振る舞いを相当研究している感じが、
細かい所作や小道具に出てて、
俺も詳しいわけじゃないんだけど、
そういうのがいちいち美しい。

演出も色やカメラワークに凝ってるあたり、
かなり好みです。

濃い色を多用したり、人物のセリフを少なくとる感じは90年代の象徴な気がします。
試行錯誤がトンガった方に突出したような。

俺あんまし映画観るほうじゃないけど、
やっぱ映画的な手法を多く取り入れてるアニメは好きだなあ。






うわーーー すげーーーー っておもうとき。
こういうのも好きだし










こういうのも泣きそうなほどヤバい。








こういうのもぎょえーって思います















あーベース弾きたくなってくるな
いやなんないか。





M3と
20090507152632
5月5日M3おつかれさまでした

サウサイはサークル参加はナシでしたが、
4分の1くらい関わらせてもらったSoy-SOUTHをはじめ、
会場で仲良くしてくださった、
イノセントキーのみんな、
てつ×ねこのみんな、
yonjiくん、
あにーさん、
ガットさん、
もりさとさん、
ありな、
D.Wattさん、
ぼいどくん、
他にもみんな、
そして
P.h.A.Tをお買い上げくださったみなさま、
みんな等しくありがとうございました。


打ち上げでも普段仲良くさせてもらってる諸先輩方の、
エネルギーとスキルの根源となる話をいろいろ聞かせてもらい、
パワーとご鞭撻を頂きました。

サウサイはもちろん、

ベーシストとして、
そしてなにより人として、
もっともっと成長していきたいと思いました


がんばりまふ
5月のライブブぶ。
グラス2



こういうファンタジックかつインテリな映像とか好きです。




5/11(mon)

東京JAZZ博物館@渋谷 CLUB asia


TIME: 18:00 ~ 22:00 Open & Start 18:00
PRICE: adm. 2000/D別 door 2500/D別
GENRE: Jazz, Soul, Latine, Pop
【LIVE】
PARANOID RHYTHM SECTION, annarhythm, 東京JAZZ博物館, ColourNote 他
【DJ】
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro(Spontaneous Combustion)


ひさびさにジャズです
しかもasiaって!おっきなクラブじゃん!



5/20(wed)
EmiLy@恵比寿 天窓Switch

essence

Scarlet Medusa/EmiLy/上野まな

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)


おひさしぶりのエミリさん!





です。
今月くらいから
いろいろと製作したり打ち合わせたりがかなり多くなりそうです。
夏はてんやわんやになりそうだなーー


コレに参加した流れで
5日はM3というイベントにいってきます!
現物もらうの楽しみだなーー!

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
