*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おねがいごと。
昨日は大雨のなか、バーベキューだったよー
あんなに濡れたのはじめてかもしんない。
フロがキモチよかったです。

来月再来月はけっこうライブが入ってきてます。
ラブ&ピースでがんばるので
遊びに来てくれたらうれしいなー




ところで、
ごく個人的な事情で
レコーディングスタジオの写真を集めてるんです。

できればオアシスのファーストみたいなアングルの
ミキサーブースがあれば最高なんですが。
ネットやサンレコとかの雑誌群も結構探したんだけど、
なかなかストライクなカットがなくて…

もし心あたりのある方や、
そういう画像がいっぱいあるところを
ご存知の方がおヒマでいらっしゃれば、
コメントなりメッセージなりでご協力下さったらすっごく助かります。

おヒマな方、ぜひお願いします。






音楽はナマものだから。
20090625225056
今日のライブは空き時間がいっぱいあって、
本をゆっくり読んだり美味しいコーヒー飲んだり、
エミリさんといっぱいしゃべったり、
初めての両面コピーで失敗したり(笑)と
なんかいろいろ考えることが多かったな~

ライブの日にこんなに内省的になることもなかなかないな


タイトルはエミリさんとしゃべってるときに出てきた言葉だけど、
ライブ本編でもステージでつくづくそれを感じました。



やっぱりナマものは加工を繊細にやらないとすぐ悪くなっちゃうよね

なんて
ずっと本読んでたから
ちょっと比喩的に書いてみたりしてみる。

実際最近いろいろトモダチがトラブルに巻き込まれたり、
自分がトラブったり
メンバーが想像以上にサイコーだったり
お客さんに助けられたり
そういうときにも、
そういうこと考えます。

ナマものだから扱い難しい。
ナマものだから新鮮。

とかね。











写真は楽屋にて。

真ん中のfuraniさんは
ダブルブッキングでちょーグッタリ(嘘)
ハードスケジュールにもかかわらず元気いっぱいに美しい音を出してて、
すんごいタフな人でした。
お疲れ様です!
オラぁワクワクしてきたぞ

dubmembers01.jpg

と、いうわけで
去年から参加しているレゲエミクスチャーバンド、dub'n'rushの
新しいHPができちゃいましたーーー
カッコよいHPになってます
みなさま遊びに来てくださいマシ!!

どーでもいいけどTOPのメンバー横並び写真、
俺の服の発色がビビッドすぎてウケるww


http://dubnrush.net/home.html

ダブエンは10月にミニアルバムの全国流通でのリリースに向け、
ガンガンにREC中です。
7、8月からはライブ活動も再開、
9月、10月にはイベントやツアーもかなり決まって
楽しみだなーーーーー









そして今日はサウンドサイクロンの7月のワンマンに向けたリハが始まりましたー
いろいろと考えてきた仕掛けが上手くいったり不発だったりと、
ものっそい楽しいです。
すんごくすばらしいメンバーと楽しい曲がいっぱいそろってきてるので、
俺が一番楽しんでることは間違いない(笑)









7月以降いろんなことが待ってるなあ
俺の大好きなみんなにこの楽しさとかが
少しでも伝わったらいいな

こんな一年は初めてで、
緊張やビビリもひとしおだけど、
ラブ&ピースでがんばろうと思います。






ニーリゼイション
あ~んニールかっこいいよソウライブラブアンドピースだよ










なんか今気づいたけどこの曲モロmusic is never endと一緒だわww















真夏の夜の


いい曲っていいよねーーー
この曲、サビのメロディなんてことないのにすげーグっときます
コードと音の関係が好き。


ダブエンも秋のCD発売に向けてガリガリREC中だし
(メンバー8人もいるからタイヘン)

サウサイもワンマンに向けて来週からリハが始まるし
(2月のライブがニコニコ動画でちょっと観れちゃう

明日はトモナリくんと一緒に足柄まで行ってきます。
横浜で待ち合わせて行くなんて仲良しだなハラダ二人www


というわけでユーチューブ漁りながらちょっと飲んで寝まーす




またエリカでごめんなさい
でもかっけーんだもん









2:00くらいのダダダダでゴジラを思い出すのはたぶん俺だけだろーな





Dive to つゆー(6月スケの助)
dew1800.jpg


でも今日はいい天気だな^^


早弾きと四分音符の関係について考えてみたら眠くなってきた。



さて、6月スケです!



6/14(sun)

開成町あじさい公園野外ステージ

講師バンド

入江新一郎(Pf)
武山文夫(Dr)
原田聡(Ba)
加藤響子(Fl)
原田知斉(Sax)
ピーター川原(Perc)


講師でもなんでもないけど
トモナリくんに呼ばれて足柄行ってきます!
お祭りかー楽しそうだなー


6/25(thu)

EmiLy高田馬場MONO

Smile

鈴木美海、すとう舞、橋本愛、EmiLy、Rina
OPEN; 18:00 START; 18:30
前売り;2,000円 当日2,500円 1DRINK別(500円)

エミリさんアコースティックライブ。
MONOは舞台裏っぽい楽屋がかなり気分入ります。









2009年も半分。マジで!?はっやいなーそう考えると。
もうすぐ夏だー!!
この間久々服買いに行って夏服ちょいちょい仕入れました。
新しい服買うとそればっか着ちゃうよねー
そしてすぐ消耗してしまう。特に夏服。

この間、サウサイのしゃばだばとwitchさんと打ち合わせしたとき、
Tシャツ選ぶの付き合ってもらいました。
パックマンTシャツかわいいぜ!





MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
