*All archives* |  *Admin*

2009/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ロールアウトが近づいてきたのだ!
どうにかこうにか
ダブエンラッシュとSound CYCLONEの新譜もマスタリングまでこぎつけ、
ライブラッシュも一息ついて、
今は完成やいろいろ動き出すものを楽しみに待つ感じです。
いやもちろんまだいろいろあるんだけど。




サウサイは8月15日のコミケ、
ダブエンは10月14日に全国タワレコなどのCDショップにて
ロールアウトです。

あ、ダブエンは
9月21日の企画ライブから会場にて先行発売もします。




いやーどっちもカッコよく仕上がってて
自分で言うのもなんだけど


いいな、と。
もちろんたくさんの方々のおかげで
あんなんにしていただきました。
メンバー、ゲスト、ミックス、マスタリング、
他にもたくさん。


みなさまにぜひお手にとっていただきたいです
欲しいけど買いにいくのめんどっちい方は俺に直接でもいいんでぜひ聴いて!






コンテンポラリ~

今日の桃井裕範カルテットは
ロバートグラスパートリオみたいな
むずかしーJAZZでしたー

桃井君とセイカイ君(pf)一時帰国でのライブということで
たくさんお客さんが来てくださって、
愛されてるんだなーと。
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!

しかしあんなムズかしいジャズみんな分かるのかーすごいなー

ムズかしい曲をやるのはひさしぶりですごくシゲキ的でした
おつかれさま!!







ひさかたぶり~の~
ギョガン




こないだ友達んちでベース録音したときに撮ってくれた。
FF風に言うと
「次元の歪みがsouをのみこむ!!」
みたいなテロップがつきそう。





全然ハナシ違うけど

ドラムレストリオ「和」
Vo.Shoko Inaba
Pf.Sota Seta
Ba.俺

復活しまっす。


8/7(fri)
新宿 たかのや

Innocent Field Presents
【EASTER SUMCAFE】

出演:和 / 大瀬ゆうさく
and more...

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
前売:2000+1DRINK(\600)
当日:2500+1DRINK(\600)
【INNOCENT MUSIC http://innocent-music.com/】


先日ひさしぶりにリハしたんだけど
一年ぶりにやるとは思えないほど息がぴったりで、
会話とかのリズムもまったく変わらずで
なんかフシギな気分でした。

しかし
あいかわらず音楽は
ピンと張ってます。

出番もトリだし
すごい楽しみ。




しかしその前に
まだいっぱいライブがあるのです。

とりあえず明日は
江古田にて東京JAZZ博物館。
日曜日は吉祥寺でダブエン。
火曜日は池袋にて桃井くんのセッション。

桃井君は偶然にも
和の瀬田創太(pf)と同級生なんだって。
音楽やってると
いろんな人がいろんなとこでつながってて、
そういうのなんか嬉しい。





明日のお店はソルト&ピーナッツってところ。
ラブ&ピースみたいだ!


ちがうかー



重なるものよね
今日はダブエンラッシュのマスタリングにちょこっと立ち会ってきました

あのー、
ダブエンかっこいいわ(笑)
10月のリリースが楽しみ!

Sound Cycloneも今制作追い込みで、
どんどん曲が上がってきてます。
あのー、
サウサイかっこいいよね(笑)

それらと並行して
7月末から8月前半にかけてのライブラッシュと、
なかなかハードな毎日ですここ最近。

でも全部楽しいから、
カラダを大事に全部がんばる!
初体験しちゃった


ともちゃんと

今日は恵比寿のLivegateでEmiLyさんのサポートしてきました。

その本番中、
最後の曲に入る前にどうも打ち合わせより長いMCが。

なんとサプライズでおめでとうソング(エイプリルズさんに作っていただいた(8bit Ver.!)
とバースデイケーキが。
俺の誕生日とKeysのともさんの誕生日の間をとるとほぼ今日になるということで、
真ん中バースデイのお祝いをしてくださいました!

こどちゃのサナちゃんと羽山もやってたよね


そしてそのケーキがすごい

ケーキ

外周のカベが鍵盤で、
上にベースがのってるじゃん!!

EmiLyさんのPVに出てるお菓子を作っている、
minaさんに作っていただきました。

デコレーションの質もハンパない上に
すっげ美味いの!!

ステージでお祝いしてもらったの初めてで
すっごいうれしかったです

ホントにありがとうございました~~!

26歳になった。

メッセージやメール、お祝いの言葉をくれたみなさま、
ホントにありがとうございます!!




とこれで俺、
今まで誕生日当日にライブってやったことないんですよー。
今年は惜しくも前日、前々日がライブだったけど。





というわけでどんどんいいトシになってきますねー
妹に「もーいいトシだねー」ってそりゃ言われるわ。

なので
今年はもっとオトナとして成長すべく
かなりがんばらにゃいかんとフンドシ締めなおしてがんばります!








カンケーないけど、
さっきトンデモないことに気がついた。

4日のライブ映像を収めたDVDを
バンマスの立場のおかげか、いの一番に持って帰れることになった俺。

今日やっとゆっくり見れると思ってDVDを取り出した瞬間、硬直しました。


思い出した。

いまPCのドライブ
こうなってるんだった。




drive.jpg

↑なんかちょっと角度がヘン。



いつだったか、
CDを焼いてドライブを出しっぱにしたまま飲みながらネットサーフィンしてて、
思いっきしヒザ蹴りを入れちゃったときから、
この状態で完全フリーズ。
PCの稼動には問題ないけど
完全に押しても引いてもビクともしない。


ああ…
DVDとか見れないし
メンバーのみんなに焼いて回すって約束したんだった…

D3ぐるーぶ vol.3 ワンマンでちた
たくさんのお客様ご来場ありがとうございました!

ってステージでいうのわすれたごめんなさい!



でもホントにありがとうございました。

楽しかったし
メンバーがみんなカッコよくて
あー みんなすげーなーありがとう
って思いながらやってた。
バンマスとしてこの上ない幸せです。

メンバー、
スタッフのみなさま、
ギルティさま。
ありがとうございました。


幸せすぎて写真とるのわすれたー



しょうがないから行く途中みた
核を積んでるトラック。




かく?


ジュライブすけじゅーる!
ジュライのライブスケジュールですよー

ジュライというとロストジュライが出てきます俺。
トライガン名作だと思う。




んでわ
スケジュールでっす



7/4(sat)

Sound CYCLONE@渋谷Guilty

D3 GROOVE vol.03

日時:2009年 7月4日(土)
出演:Sound CYCLONE
場所:渋谷GUILTY
時間:OPEN18:00 START19:00
チケット:前売2500円, 当日2800円

前売りチケットはローソンチケットにて
Lコード:73972


ワンマンですよー
バンマスですよ
前回野菜系ベーシストの称号を頂いたんですが、
今回はじゃあなに着ればいいのか悩み中。







7/5(sun)
dub'n Rush渋谷HOME&LUSH

The Japonicans presents "Laugh & Rhythm Vol.3"


やっとライブ解禁のダブエン。
RECとHP完成を経て生まれ変わった(?)ダブエン、
いい音出すぜ!
ふたつのライブハウスで同時開催のイベント。
どんななんだろう楽しみ!






7/10(fri)

??
詳細未定。






7/24(fri)
東京JAZZ博物館江古田 そるとぴーなつ


ワンマンでっせージャズでっせ






7/26(sun)
dub'n' Rush@吉祥寺 曼荼羅


 【 Wicked Vibes! Vol.8 】~ Reggae Dance Jammin♪ ~
LIVE: dub'n'rush / REBEL TRIBE / 他 

DJ: 西岡 マサル (from. The Brass Circus / THE AUTOCRATICS)
  スズキ はる ・ケイジロウ(dub'n'rush)

¥2000/2200+1DRINK ORDER

ダブエン今月にかいめ!
…ってDJ欄にケイジロウ(dub'n'rush)って! 知らなかった…







7/28(tue)
桃井裕範バンド@池袋hotpepper

ジャズでっせ
アメリカにいるトモダチドラマー桃井くんの帰国セッション。





後半詰まってますね!

夏バテしないように納豆とかオクラ食ってビール飲んでガンバロー








MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
