*All archives* |  *Admin*

2009/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
歌はいいよね
20090828152445


昨日の福本圭@ADDICTION於 吉祥寺スターパインズカフェ、
急遽だったけどすごい楽しかった~
ボトムは俺と盟友テディ、
コード隊は福本さんと関係の長い、現在はメイトリアーク等で活躍中の、
原川さん(Key)と江部さん(gt)。
原川さんはサウンドチェックにも間に合わず、本番にてはじめましてだったけど、
江部さんと福本さんと
楽屋で構成をチェックしつつコーラスも組んじゃったりなんかして。

すごい人を見ると刺激受けるよね~

そんな強いメンツで
大好きな福本さんの歌の後ろでベース弾くのは
幸せな時間だった~
福本さんの歌は
甘くてすっぱくて太くてあったかくて
聴いてると嬉しくなる。

いい歌って
やっぱすごいパワーがあるんだよな~

対バンや客席、スタッフにも友達がいっぱいで
楽しい夜ですた~
ありがとうございました!
そして
3デイズをオーガナイズしきったテディ、
おつかれっっ!
ジュリアナもいっちょ!
TEA PARTY TOKYO VOL.2
おつかれさまでしたー!

秋のダブエンツアーを一緒に回るジュリアナアゲインさんのイベント。
すんげえハコ揺らすイベントでした。
もーめっさテンション上がって
そんなに飲んでないのに
飛び跳ねすぎて酔っ払いました。
サイフはブジ。

俺ははじめましてだったジュリアナアゲイン、
すげーパッションと確かなスキル、したたかな計算の両立した、
エンターテイメントなバンドでした!
カッコいい!!

9月21日のダブエン企画PLUGを皮切りにツアーをご一緒するのが楽しみ!!
そして個人的には
われらがダブエンリーダーはるさんのDJがすげーカッコよかったー
ホレ直したっすw










そして
急遽、
盟友テディの企画している
Addiciton3デイズ、
あさって27日
福本圭のサポートで出演決まりました。
今からかよ!




詳細はコチラ

8/27(thu)
福本圭@吉祥寺Star Pine's Cafe
[ Addiction VOL10 ] 3days
BEN thinks little of sneakers / Mint Julep / Soupnote / 福本圭 / フロムナウ(サブステージ)
企画・主催:TEDDY-PARTY.net
18:30/19:00¥2600/¥3000+1drink


イベントも福本さんもバンドメンバーもすげーいいんで
楽しい夜になること間違いナシすぎる!

遊びに来るといいと思います!
ほぼぶっつけだけどね!!!
楽しみ!!!!
夏しちゃってる!?
昨日はサウサイの打ち上げでした。
7月のワンマンライブの打ち上げを今さらやっちゃうという。


そしてコンセプトは昼間っから海で飲む!!
そして夜は花火!

一年分くらい遊んだ気がする…
そして一年分くらい酔っ払った…


誰かがデジカメ壊しちゃったり
俺がサイフ失くしちゃったりしたけど
すんごい楽しかったです

さあ

紛失届け出さなきゃ!


uchiage.jpg



コミケット。
サウサイポップ

コミケットという略し方はなんだか時代がかっててかわいくてスキだな。

夏コミおつかれさまでしたー
遊びに来てくれたみなさま、
お買い上げくださった皆様、
差し入れやらおみやげやら下さったみなさま、
イノキー打ち上げ関連のみなさま、
ホントにありがとーございました!



Sound CYCLONEの新作は「feat.RIZE」。
たくさんのお客さんがお買い上げくださいました。
ありがとうございます!

個人的には今回のCDは音楽ネタをいっぱい詰め込んだので
ツッコんでくれると
「してやったり!」という気になるけど、
たぶんマニアックだからツッコミこないなー。


楽しんで聴いて下さったら幸いです。
和とピースソース
20090810013121
一昨日は和!
実に一年ぶりでしたが、
なんの心配もなく
いつもどーり楽しいトリオでした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!

んで
今日は
ピースソース@中目黒楽屋でした
ゴスペルのライブって初めてで、
やっぱルーツミュージックだし、
アレンジは洗練されてるし、
すごく勉強になりました
たくさんのあったかいお客様にご来場いただいて、
すげーパワーもらったし!
ありがとうございました!

個人的には音楽仲間や友達とかにいっぱい会えて、
世間は狭いと感じつつも、
狭い世間のおかげで
こうして楽しい現場でベース弾かせてもらってることを
改めて痛感する日々。

もっともっと
みんなで気持ち良くなれるベースを弾けるように
ラブ&ピースソースを忘れず
がんばろう!
最近ベースに全然耳がいかねえ。
というかベース以外の楽器のカッコいいとこに耳がいきがち。
主に鍵盤、タイコ、歌。

弾くときは集中してるし
他の楽器聴くのはいいことだと思うけど。

飛びついてコピーしちゃうようなベースの音源に最近出会ってないのかも。
やばいなんか探そう。







090802_174910.jpg

今日のダブエンはビシっと引き締まってていつもよりみんなの音がクリアに聞こえたなー
ステージ中はなんだかディープな気持ちでベース弾いてました。



PCのドライブをやっとのこと買いなおそうと思って、
壊れてるドライブを摘出しようかと思ったけど
コワくなったのでやめました。


なのでまたもようつべサーフ。

埋め込み不可だったのでurlをば。



Common - Come Close

http://www.youtube.com/watch?v=lLQf5Up-res

ちょーいいPVくね?
感動しちゃった。
そしてコモン、瞳がキラキラすぎて可愛い。
少女マンガのようだ。




The Roots - The Next Movement: AOL Sessions

http://www.youtube.com/watch?v=nqE3-ijnREQ

やはしルーツかっけーー
なんでフツーの8ビートがこんなにドキドキするのだろう。
やばいわハイハットでご飯2杯イケるとかそうゆうイキオイ。
もはやアート。
最後のクエストラブの
「うむ。  ニコっ」が
ちょー可愛い。
8月スケーの。
top.jpg



前に
サウサイ新譜の紹介ページができてました。




コチラです。
実は今回こっそりジャケット原案出させてもらいました。

まあ俺は
「こんな部屋にー、こういうポーズでこの人たちがいてー、そうそうそんなかんじ!!!!」
とか言ってただけですが、
おかげさまで、
俺の愛器ビリーちゃん初イラスト化(笑)
シュミに走ったぜ!
はるおちゃんまじありがとーございます!
可愛かっこいいいジャケとロゴ!
完成版早く手元にほしーよーー










んでスケジュールです




8/2(sun)
dub'n rush中野Heavy Sick Zero

heavysick ZERO 7th anniversary『Java de Cafe』


- LIVE -
atamaz
dub'n'rush
Zen Ra Arkestra

- GUEST DJ -
音まみれディスコCrew

- DJ -
北島友太

- ART -
フジイハルカ

【OPEN&START】16:00
【DOOR】2000YEN(1D)
【WEB】http://sound.jp/javadecafe/



ああもう今日になってしまった…
ダブエン最近どんどんヤバくなってます。
バンドってこういうどんどんヤバくなる感じたまりません。
ギザヤバス。






8/7(fri)
和@新宿たかのや

Innocent Field Presents
【EASTER SUMCAFE】

出演:和 / 大瀬ゆうさく
and more...

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
前売:2000+1DRINK(\600)
当日:2500+1DRINK(\600)
【INNOCENT MUSIC http://innocent-music.com/】

ハチャメチャやるのに何故かポップ、な
ジャズっぽいドラムレスVoトリオ、和。
一年ぶりくらいに復活です。
ギザヤバス。





8/9(sun)
Peace Source@中目黒 楽屋

Peace!! Vol.1

Peace Source :Chorus:あさこ あずさ とりし あいこ Yummy よりこ おさむ JG なかじ まーしー わっくん Jon
Key:ゆりお、yusic Ba:sou Dr:きたけん

7th Heaven :Vocal:SHINO Kie mami UKI TAKA 
Key 山下健吾 Ba 加藤裕一 Gt 平田崇 Dr 森拓也

5:00 開場 6:30~/8:00~ スタート 予約 2,500円  当日 3,000円


SAfro FAmilyのOBを主体とする、
とってもバキバキでカッコいい曲ばっかりのゴスペル。
すっごくハッピーで音楽的で、
ラブ&ピースな感じでリハしてます。

対バンも関西から参加の凄腕クワイヤらしいですぞ。
バンドの人には知り合いもいてギザ楽しみス。





8/22(Sat)
鴨宮ロビンソン・巡礼フェスタ会場

IRIE GRACE LATIN UNIT

入江新一郎(Pf)
早川真(Dr)
原田知斉(Sax)
原田聡(Ba)
ピーター川原(Perc)



詳細をトモナリくんとこから奪ってきました。
巡礼ってなんだろう!?








8/25(tue)
dub'n' rusH@渋谷GAME

TEA PARTY TOKYO VOL.2 OPEN:18:00/START:18:00
ADV:2,000yen(+1drink)

DOOR:2,500yen(+1drink)

※ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

B1 FloorLIVE
ジュリアナアゲイン / KILLKILLS / SPROUT DJタテヅカ2000(ジュリアナアゲイン)
B2 FloorDJ
ハル(DUB'N'RUSH) / Dさん(d! onkey vegetable voxxx!!!) / 忍(TEA PARTY CREW、荻窪BAR ORANGE)/ こう(TEA PARTY CREW) / TAP(TEA PARTY CREW、RIP CODE) / 丸山おまる(ジュリアナアゲイン/TEA PARTY CREW)

書いてないけどダブエンも出ます。
ジュリアナアゲインさんは
9月の企画イベント、10月、11月のツアーも一緒。
ヤバそうなイベントです。
レゲエ聴いてギザ飲もうぜ!!






8/30(sat)
IRIE GRACE LATIN UNIT@横浜Hey-Joe


入江新一郎(pf)
原田ソウ(b)
足立克己(dr)
石田(perc,Dora)
原田知斉(sax)
加藤響子(fl)

予約 \2,500
当日 \3,000
Open17:00
Start18:00


ラテンでジャズなセッションライブ。
つーかヘイジョーひさしぶりすぎる
ラテン聴いてギザ飲もうぜ!





てな感じでなんだかんだいろいろやらせてもらいますこの夏。


今月は俺、
勝手に飲む月にするよ!!
なので遊びに来て一緒に飲んでください。


花火とかバーベキューとかキャンプとかギザしたいなーーーーー


MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
