*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
びわこっ!
20091031104027
でけぇ!
せしょーん
20091029235734
もう大分長い付き合いで
要所要所で一緒に演奏する機会を重ねてきたドラマー、
テディのセッションホストに呼ばれてきました
いい音出す仲間やその仲間にいっぱい会えてうれしかったにゃ~

学生の頃はホント毎日のように何時間もやってたこと。
MUSIC is MOMENT.

その瞬間を逃さないでみんなで音を紡いでいくためのアンテナ。
まだまだ研いでかなきゃ!
みんなのビンビンのテンションに安心と刺激をもらったいい夜でした~
ありがとうございました!
名古屋いってきたお
ダブエンラッシュ×ジュリアナアゲイン
ジョイントツアーいっぱつめは名古屋。



もそか

味噌カツを前に小悪魔ピースのKIMさん(vo)とネズミオトコみたいなみっち(gt)。



すんげえ楽しかったー
ライブを企画して頂いたLike a Studentsをはじめ対バンのみなさんや
やお客さんたちもすごいあったかく迎えてくれて、
帰りにプレイバックを聞きながら
いつでもどこでも自信とプライドを持って
楽しんでプレイしていかなきゃいけないんだとなんとなくしかし強く感じました。



あたりまえのことなんだけど
やっぱりそれが一番難しくて一番大事な気がしてるここ最近。
日々の積み重ねとめいっぱいの遊びがそれを支えてくれるんだなー。

とか語ってみたり。




次はハロウィン@大阪。
このツアー、やばいっす!!!


ふじさーん
20091024112756
やっぱ近くで見るとおっきいね~

今夜は名古屋だぜ~
どんなフンイキなんだろう楽しみ!!
べーぜーえむ
20091021234618


渋谷のレストランでジャズ弾いてきました。
レストランとかパーティーとかでジャズって
すごくバブリーな(古い)ことな気がするけど、
ちょっとでも身近なところで音楽を聴く(演奏する)機会があるっていいよね。
なんかのきっかけで聴いたひとが好きな音楽が増えたりとか、
酔っ払った勢いでリクエストしちゃって
好きな曲弾いてもらっちゃったりとか、
そういうのってすごく音楽の原体験じゃない?


日本ってなんでもナマで触れるってすごく少ないから
なんか一石投じれたらいいなとか思います。







しかしメインダイニングのパスタはおいしいぜ!
どばきぃぃぃん
20091021000120


今日はエミリさん@カフェモノ。
アコースティックライブでした。

空き時間いっぱいあったのでお茶してたら
エミリさんが漢方薬と間違えてパブロン飲んじゃったりいろいろありましたが、
極めつけは
最後の前の曲中にジャックの弦が切れた!
正確には弦の結ってあるところがほどけたって感じ?

ビックリしたけど
最後の曲もなんとか3弦ベース(笑)で弾いたぜ。
ラインと運指に余裕のある曲で助かった~わーすごい!

メンテナンス不足を反省しつつ
度胸と思い切りが鍛えられたぜ~!
ご迷惑おかけしました。
すみませんでした。


つーわけで明日もジャックで行こうと思ってたけど
たぶんビリーちゃんと行きます
渋谷のレストランでジャズ。
コントラバス弦買わなきゃ!
雑記(最近のこと)
10/7
EmiLy@モナレコードのとき、
山内くんのバースデイケーキをみんなで食べてる写真。

img091013000345_p.jpg

エサをもらうヒナ鳥のよう。
しかしすげー美味かったです。





月曜日は
つくばにてビッグバンドのサポートしてきました。
なぜか前日の夜から朝の6時まで飲んでて現地に直行したのはナイショ。
いや暴露しまくってましたが。

寺

お寺でビッグバンドはなかなかシュールだったけど
いいフンイキでした!








最近は
一定のクリックを鳴らして
フィールを変える練習とかしてます。
ハネてるところからイーブンに持ってったり
16ビートから3拍子にしたりとか。
個人的にかなり手ごたえアリ。




カンケーないけど
さっきネットぶらぶらしてて爆笑した画像をのっけてみます。
残念な画像ですね。

71b3b527.jpg




脈絡なくてごめんなしゃい。
10月後半はいろいろ詰まってるので
がんばったり遊んだりするぞーー!
パーティーにて。
20091012024847
とある結婚パーティーにダブエンで行ってきたよ~
ちょーサイコーでした!
おめでとう!

写真はレアなフォーマルはるさん。
会場がわかんなくてさまよってたら遭遇しました
惹かれ合う運命なのね!
CDの発売日ってなんで水曜なんだろ。
ジャケ


1st mini album "HOW WE START A FIRE"

1. Smear it all  2. Time of love  3. Over  4. Nothing could be right 
5. Can't hide my feeling  6. 砂塵  7. Feel the beat

品番/発売元 DQC-344/Saffron Records(サフランレコード)
通常価格 税込価格\1,800(税抜価格\1,714)

店頭購入 全国のタワーレコード他、CDショップで入手できます。
オンライン購入 各種オンラインCDショップで入手できます。
TOWER RECORD、HMV、amazon 他

音源配信
(試聴可) HMV ONLINE、Listen Japan、Hear Japan、楽天ダウンロード
その他 各種オンライン配信サイト
※iTunes Storeでも購入することができます。

着うた レコチョク



ついに明日リリースだよ!
インディーズデビュー、という言葉が正しいのかよくわかんないけど、
ひとつの節目には違いないので
よりいっそう精進すべく
がんばりまっす!


レコ発イベントは来月。
11/21(sat)新宿MARZにて。
ツアーも一通り終わって
いろいろ化学反応が起きてなお良くなっちゃうと思うので
楽しみです!




よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!
poster14.jpg



監督・原作:細田守
脚本:奥寺佐渡子
キャラクターデザイン:貞本義行
作画監督:青山浩行
アクション作画監督:西田達三
美術:武重洋二
音楽:松本晃彦
アニメーション制作:マッドハウス





いいっす。
とても良かったです。

明らかにそこご都合主義でしょ!
っていうベタな流れ、
あーいうホンキのウソが
フィクション、創作ってやつですね。
「次ゼッタイこうなる!」
ってわかってんのに泣いちゃうの。
好きだなー


デザイン、CG、
映像もすごいキレイで
アクションもかっこよくて
小ネタも可愛くて、
なんもかんも安心して観れるアニメに出会ったのは久しぶりだったなー
いやされたーーーー

オススメです。
ってもう上映期間終わっちゃうけどね。
観たよ!
って人の方が多いか。

観たヒト、
コレのハナシしよーぜ!
10月のライブでっす
2cf99b94.jpg

最近のベビーカーはこんなかっけーらしい!

タイヤのカバーとか色とかオーダーメイドでいろいろカスタムできるらしい。
DVDシアターまで付けれるとか。
そんなの赤ちゃんうれしいのか…??



さて
毎度カンケーないけど
10月スケジュールでっす!



10/7(wed)
EmiLy下北沢mona records

チャンベビ / オオクボエミ(ex.one ease stroll) / Emily / sachi

open 18:30 / start 19:00

前売¥2000 / 当日¥2300

下北沢でエミリさんといっしょ。
けっこう長くやってきたエミリバンド、
最近すげー仲良くなってきた(笑)





10/20(tue)
EmiLy@高田馬場 LiveCafe mono

EmiLy
灰島里香
橋本愛
charas
AZUSA

Open 18:00 / Start 18:30
Adv \2,000- / Door \2,500- (1drink別)

今月2本目のエミリさん。
アコースティックなので
タイコの山内くんはお休みです。
仲良くなってきたって言ったそばから(笑)





10/24(sat)
dub'nrush名古屋TINY 7

Blue Beat BabyVol.1
~NO REVOLUTION&HOW WE START A FIRE
Wレコ発PARTY NIGHT IN JAPAN~

DUB'N'RUSH<レコ発>
Like A STUDENTS<レコ発>
TOMATO JELLY
JULIANA AGAIN
Life the slowbeach

APITACO

open/start 18:00/18:30
adv/day ?1500/?1800

ダブエンin名古屋!
ひつまぶしか?手羽先なのか?





10/31(sat)
dub'nrush@大阪千日前TRIBE

BREAK-THROUGH 
PRESENTS

BREAK WALL FIST!! Vol.11

BREAK-THROUGH
ジュリアナアゲイン(富山)
DUB‘N’RUSH(東京)
BE GREAT
O the fool

open 17:30
start 18:00

adv \2000
door \2500


ハロウィンは大阪で。
お菓子の食いだおれか!?



秋も深まる10月、
ゲージュツの秋、
オンガクの秋だぜー
アンテナピシっと張ってがんばりまっす





んで
10月7日は
ダブエンのCD発売日であると同時に、
大好きなシンガーさかいゆうさんのシングル発売日でもあります。
やっほーい
全然カンケーないけど
なんかうれしい。

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
