*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちうわけで2009。
2009年もあと4時間!

今年はたくさんの人といろんなところで
音を出したり出会ったり飲んだり遊んだりできて、
勉強にもなり、
刺激を受け、
自信にもなり、
挫折もして、
広い意味で
成長させてもらったなー
と感じる一年でした。


活動を振り返ってみると、

あにーさんとこのTANABATAとサウサイでのパワーをたくさんもらったツーマン、
なんだか近いニオイがする人といっぱい会えたHARUNAちゃん、
幼馴染みトモナリの初リーダーライブ、
ずいぶん仲良くなったEmiLyさんバンド、
ほとんどプロデュースに近いくらい好き勝手させてもらったfeat.RIZE製作、
カラダで感じたゴスペルクワイヤPeace Source、
懐かしのテディと一緒にひとつ開拓できた福本圭、
サウサイ初のワンマン、
ダブエンラッシュのリリース、そしてジュリアナとのツアーなどなど。

たくさんの仲間や先輩後輩方、
みんなのおかげで盛りだくさんの一年でした。
ありがとうございます。
みんな大好き!


今年が始まったときイメージしていた一年とは
案の定全然違って
きっと来年もなにが起きるかわかんないんだろうな。


まず新年早々から
NYから帰ってきてるじゅんちゃんを迎えて
一夜限りのulanori復活やります。
他にもいろいろ新しい挑戦をたくさんしていこうと思ってます。




来年ももっともっとがんばりますので
よろしくおねがいします!!




では
ダブエン年越し行ってきます!!!




聖夜だったそういえば。
クリスマスイブですねー


恋人がサンタクロースだったり
きっと君がこなかったり
今年のクリスマスはスペシャルだったり
人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマスだったり
いろいろあると思うけど

みなさまいかがお過ごしですかーー


全然カンケーないけど
先日、演奏写真を送ってくださいとゆわれ
写真整理をしてたら
いろいろ懐かしくなったので
のっけてみようかな





コーンロー
2006年ですって
こんなアタマしてたこともありましたー




2007
2007年。
RECの合間にウラノリのじゅんちゃんのグラサンしてみたときだ
虫みたいだ。複眼系の。






今年葉巻
これいつだろう
船山姐さん(keys)に葉巻バーに連れてってもらった。
葉巻でっかいな





今年。
今年。
なんかうさんくさいカントクふう(笑)



うん、
カッコいい写真はあんまりなかったので
送る写真を選ぶのはすげータイヘンでした
結局Biographyのページで使ってる写真しか…








オマケはサウサイのしゃばだばと。
カベのぼり
2008年。
なぜかサウサイのしゃばだばとカベを上っています。







明日は身内でパーティ!

みなさまよいクリスマスを!
楽しい音
ジャズクラブの老舗、CottonClubにロバートグラスパー率いるExperimentsを観に行ってきた。

すんごくジャズでした。
いや当たり前なんだけど。

お互いの音楽が心から好きで、
なにやってても楽しくてしょーがないって感じがヒシヒシきた。

誤解を恐れず言えば、普段と変わらないリラックスしたジャム。
逆に言えば
普段からあんなピリピリのジャムを楽しんでやってるってことでもある。

グラスパーの美しすぎるバッキング、
クリスのなんでもないキック、
万華鏡みたいなベースイントロ、
キラッキラのケイシィフレーズとスマイル。



あ~
楽しかったし
美しかったし
自分の音楽仲間とかにも結構会えて
ボリュームいっぱいの夜。

寝れるかなぁ~
フォーマルとか。


フォーマル

今日はとあるパーティで演奏してました
ひさびさにスーツ着たけど、
やっぱし普段着ないとカラダに馴染まないにゃ~

スーツ、結構好きなんだけど
毎日着る生活してたら
こんな風に思わないだろーな~




辛そうで辛くない 少し辛い 
20091208235835
最近我が家で大活躍の調味料。
名前はスベってるけど
ちょーおいしい。
薄味のナベにとてもオススメ!



今日はEmiLyさんの弾きおさめでした~
いつも遊びにきて声をかけてくださる方々がすっげあったかいです
来年もがむばるぞ!

演奏終了後、早めに失礼して新宿へ。
テディのセッションに遊びにいってきました。
円人図のシンさん、アヤさんのスーパーリズム隊、
前から思ってたけど
めっちゃファンキーなのにフシギと和風なグルーヴっす。
すげーキモチイイ。

来月は俺もホスト誘われてるのでみんな新年早々遊びましょー!
あ~12月は~いたずーらなーのさ~♪
もう2009年も終わりかーーーーー
体感的には早かった気がします。

今年最後のスケジュール更新ですー



12/8(tue)
EmiLy高田馬場Live Cafe"MONO"




EmiLy
KATA-KANA
澤田優(from humandog) and more…


Open 18:30 / Start 19:00
Adv \2,000- / Door \2,500- (1drink別)


エミリさんにてアコースティック。
今年最後のエミリさんかなーー








12/19(sat)
dub'n'rush水戸LIGHT HOUSE



『響-HIBIKI-Vol.12』G-FREAK FACTORY / Dub'n' Rush / NUBO / BxAxG / HIGH↑BRIT
MC:笑輝
FOOD:トリコリンズ
ART:TOTAL ART RELATION
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500 ※ドリンク代別途¥500必要



ダブエンツアー終わったばっかですが遠征!
コロシアムでお世話になった
G-FREAK FACTORYさんとか一緒です。
水戸は初めてなので楽しみー








12/31(thu)
dub'n'rush@渋谷HOME

ADV/DOOR:2000円 +2D別
shibuya HOME count down party !! "thank you 2009 → happy new year 2010"
~音まみれディスコ カウントダウンジャック!~
出演:DUB'N'RUSH、THE JAPONICANS、OJI、Wood Solid Dance Jam、Zen Ra Arkestra
DJ:ますっち、Haru (DUB'N'RUSH)、下地"Kellogg"真一(THE JAPONICANS)、西岡マサル(The Brass Circus)、BENBEN (RIDDIMATES inc.)、北島友太、MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)


年越しイベントだぜ!
年越しを現場で過ごすのは初めてかな!
楽しみすぎ!








な感じで2009年は幕を閉じる予定。
あれだ、セッションとかコミケとかも遊び行くし
クリスマスパーティとかやるし
師走っぽく走り回って幕を閉じたいな。

みなさまご一緒によいお年を!

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
