*All archives* |  *Admin*

2010/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シモキタキター-
100127_184147.jpg

昨日はSoundCYCLONEの歌入れ。
めずらしいwitchのファンキーチューンが相当いい感じ!

今日はダブエンで下北沢440にきてます
オシャレでキレイで大好きなお店。

ブイブイ鳴らすぞ~!


写真はあやちゃん(tb)が中国行っちゃってて
ワンホーンで寂しいはらぽんと。
長い夜
20100120191650
深夜リハ明けにライブ、
打ち上げ後はボウリングにスパ。
じゅんちゃん(Key)はそのまま成田からNY、
すぐジャマイカにツアー行くらしい。

ウラノリらしい
はちゃめちゃでバカで
密度の濃い一夜(?)でした~
遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございました!

ウラノリって
みんなバラバラだなーと思ってやってた部分がありながら、
みんな思考回路同じだわと昨日はたくさん感じた。

音楽はホント人だよね~
ハムと雑記とウラノリ詳細。

wwrg531422.jpg

なんだか魔女の宅急便を思い出す。
かわいいなーハム。


先日、先輩グルーヴィバンド、円人図のワンマンに遊びにいってきた。
あいかわらず緻密でポップなアレンジと
熱のこもった歌、
たくさんのマジックと
シンさん(dr)の顔叩きにノックアウトされました。
円人図”The SHOW”
年始めから座礁はしなかった!


最近はダブエンも新曲に着手し始め、
サウサイも制作がちょいちょいあって、
クリエイトづいてます。

ダブの新曲は今月のライブには間に合うかなーーー
どうだろう




そして来週のワンナイトウラノリの詳細が出ました


1/19(tue)
元住吉Powers2

うらのり楽団 FINAL LIVE(仮)

Open 18:00
Start 20:30
fee \1000+1Drink

act
霞町ファンク
ulanori


遊びにきてくださいましー!
弾き初めはうどんと。
20100106145141
昨日は渋谷でリハを終えたあと、
新宿のつるとんたんで演奏してきました

海老クリームとか明太子バターとかとてもうどんに聞こえないメニューのあのつるとんたんですぜ!
俺はビビって梅干しにしちゃいました
次はクリームとかいってみよう

一緒だった永井康子ちゃん(Sax)は最近、
音を聞いただけでその人がSかMかわかるらしい。
どんな音なんだろ。

最近セッションでよく会うスズキサトルくん(Gt)は
すげー若いのに老けてて落ち着いててレオンとか読んでそうだけど、
ホントは可愛いやつです

うどんおいしかったー!


今日はこれから赤坂でEmiLyさん。
いってきまーふ!
あけまして!

おめでとうございます。
もう何日も経ってるような気がしてるけど
まだ2日なんですね。

今年も皆様にたくさんお世話になると思いますが、
がんばりますので
どうかよろしくおねがいいたします。



さて
1月のライブ情報を乗っけてみたいと思います。
2010年、スケジュール初めです。






1/6(wed)
EmiLy赤坂Graffiti

“Secret Girls Talk~NEW YEAR SPECIAL!”

EmiLy/nozomi/樋野沙織
開場 19:00/開演 19:30
前売 \2,000
当日 \2,500(1DRINK 別)

ライブ初めはEmiLyさんと。
いつもと違うバンドメンバーでお届けでっす!




1/12(tue)
TEDDY-PARTY.net ファンク・R&Bセッション@新宿Golden Egg 
OPEN 19:30 START 20:00
Charge ¥1,500+1drink ¥500

ライブじゃないけど。
テディ(dr)の主催するセッションでいっしょにセッションホストやります。
みんな楽器持って遊びにきてねー!






1/19(tue)
ulanori@元住吉Powers2
詳細未定

一昨年やってたジャズファンクなバカバンド、ウラノリが
NY留学中のじゅんちゃん(key)が帰ってきてるので
ライブしちゃうよ!






1/23(sat){MIDNIGHT}
dub'n'rush渋谷HOME


JUKEBOXRHYTHM Vol.19 ~ROOTS&ROOTSLINK MUSIC~

DUB'N'RUSH/THE FEMININE
青山イチマル (Key Of Keys)/ぱっぽん (Peanuts Cafe)
後藤"shima"ヒロシ/DAI/YKK (FacingFacts)/TAKA-BOW (UP&UP/彩音)

open / start 24:00
advance / door 1500yen / 2000yen (+1drink)

ダブエンいっぱつめは年越しもやったHOMEでまた深夜のイベントでっす







1/27(wed)
dub'n'rush@下北沢440

"horn!horn!!horn!!!"
Zen Ra Arkestra/The Japonicans/DUB'N'RUSH/DJ:北島友太

●Zen Ra Arkestra
--------------------------------------------------------------------------------
OPEN19:30/START20:00 前売\2,000/当日\2,000(1order別)

ダブエンとよくご一緒させてもらってる、
大所帯ゴリゴリファンクZen Ra Arkestra、
激渋ほっこりスカThe Japonicansとの
3マンでオサレな440でライブでっす





2010年、
しょっぱなから
かなりてんてこ舞いになりそうな予感(汗
いかーんがんばるぞ!

ことよろ!



MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
