*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
な~な~な~な~( 今週は盛り沢山)
先日は下北沢にてEmiLyさんのサポートしてきました。
最近は音作りを少し変えてみてて、結構ゴリっとしたハイを出してみてるんですが、いー感じです。
エミリさんは本格的に2ndの制作に入るということで、しばらくライブはないみたい。
俺も1曲弾かせていただきましたので、
どうぞよろしくです。

そして昨日は、
モダンゴスペルの雄、カーク・フランクリンを観に行ってきましたー
のっけからほぼオールスタンディングで、
曲が終わったら「Sit Down」て座らせる始末(笑)
お客さんに回したマイクがなかなか返ってこなかったり、
クワイアのアイザックがアンコールなかなか終わんなくてマネージャーに呼び出されてたり、
アットホームな雰囲気。

でもやっぱ演奏はバキバキでした。
個人的には
アフロの方のキーボードの人がめっちゃカッコ良かったです
ディアンジェロのChicken Greaseのリフとかやってたし。
楽しかった~!
踊りまくって歌いまくって酔っ払った~!

明日は
南町田マークスプリングス、サマーフェスタ野外ガーデンライブ
というイベントにサーリエ(Vo)さんのバンドで参加てきしまっす
Kirkからもらったパワーでがんばろー!!
梅雨明けた~!

待ってましたと言わんばかりのピーカン照りですねー!
やべーマジ夏の遊びの予定立てなきゃ!


昨日は横浜HEYーJOEにて、入江新一郎(Pf)率いるラテンジャズセッションでした!

ゲストVoのみずほちゃんの歌うアメリカンポップなんかも入って、
盛り沢山の2ステージでした~
お越しくださったお客様、ありがとうございました!

写真は左から
俺、木村さん(dr)、あべみずほちゃん(Vo)。
ライブの告知しまっす

27歳最初のライブはラテンジャズ。

もー明後日ですが。


7/16(fri)
Irie Grace Latin Unit@横浜Hey-Joe


♪予約\2,500
♪当日\3,000
Open 18:00
Start 19:00

入江新一郎(Pf)
小又弘昌(Sax)
原田ソウ(b)
木村泰浩(Dr)
ゲスト:山本瑞穂(Vo)




そして来週には絶賛REC中のEmiLyさん。

7/21(wed)
EmiLy下北沢モナレコード

mail:mono@livescape.net

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで
【店頭予約】 12:00~24:00まで
※EmiLyにメイルでのご予約も受け付けております。

【出演】 音楽家あざらし / 吉村かおり / 田原小夜加 / EmiLy
【サポウトメンバ】 加藤智子(pf.)原田ソウ(ba.)石川洋(dr.)

【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 
【発売】 now on sale




73910395.jpg

だばだ~~~
はぴば
27歳になりました。

当日はふつーにレッスンのお仕事をして
割とさらっと帰宅。
家に帰ったら両親がワインとケーキを用意してくれてました。

ツイッターやらメールでもたくさんお祝いも頂き、
前々日の飲み会でもハッピーバスデーを合唱してもらったり
たくさんの人に祝ってもらえてすごくハッピーでした!

ありがとうございました。
でも、アラサーアラサーいうな!わかってるから!享受してるから!



最近は上述の通り
レッスンのお仕事を始め(ベースの先生ですよ)、
新しい現場に四苦八苦してますが、
周りの方々がみんなあったかくてアホな人ばっかりですっごい楽しいです。

20代前半の頃、自分なりの節目と目していた27歳。
この1年でどんなことが起きて
何が出来るのか
日々精進していきたいと思いますです。



MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
