*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バンドを続けるって。


ミラクルなことなんだよね。
メンバーがお互いに、プレイヤーとして、あと何より人として信頼とリスペクトがどっかにないと、
絶対続けられない。

今はこうして弾かせてもらえる現場とバンドがある中で、
自分ができること、
学べることを貪欲にやっていくのが大事だと思ってやってます。

どうせ近道や正解はどこにもなくて、
ミラクルの積み重ねがあるだけだから。

あ、写真は今日のイベント、ADDICTIONで一緒だった大好きなバンド、円人図。
サイコーでした。
ミラクルでした。
snowy landscape


駅

駐車場


kawa.jpg

DSC_0025.jpg



dub'n'rushで群馬の水上でライブしてきた。

やっぱ雪国いいな。

雪が落ちるのが見えても、音は聞こえない。
雪はずっと降っているのに、音は聞こえない。

なんか贅沢だ。

明日は対照的に、新宿歌舞伎町のど真ん中、MARZでライブ。
パツイチかましちゃうよ!
ライブ初めは福本圭さん。
DSC_0012.jpg

今日はライブ初め。
福本圭@高田馬場PHASEでしたー

いい歌をいいメンバーでライブする
って
基本的なことだけど
これがすごくタイヘン。

まずいい歌がないとアレだし
いいメンバーをそろえるのはタイヘンだし
それを維持してライブをやるのはもっとタイヘン。


福本さんのライブではいつもそういうことを考えさせられる。
むっちゃやりがいあるし
楽しい!


そんな福本さんの年末にやったライブが、
友人ドラマー&イベントオーガナイザー、テディのところで動画にちょこっと出てます。


-10/12/13 テディパ2010ファイナル-
http://www.youtube.com/watch?v=2kl9CEuZI2o&feature=player_embedded



今週はこのあと、
永井泰子ちゃんのセッション、
ダブエン@群馬が控えてます。


大事に一音一音弾こうっと!!
ポコポコ増えていく
f52e1e73.jpg

ジブリのおばあちゃんてみんな強すぎるよね。


さて今月のスケジュールは後半にまとまってるのですが、
また増えました。


1/20(thu)
永井泰子セッション@調布GINZ

20:00スタート
チャージ1500円+1ドリンク
ホストメンバー
Sax永井泰子
BS原田ソウ
DS神田亮


新年からめでたく一緒にジャムりましょー!


しかしスマートフォン…慣れないぜ。

Regza phone t-01c
0365948e.jpg



メール打つのが以前の4倍遅い…
でもそれは慣れみたい。
いろんなアカウントのメールチェックとか、
ブックマークの管理とかツイッターとか
便利だし楽しい!
レグザフォンで使いやすい電話帳アプリと
メッセンジャーのアプリないかな~


ライブ2本追加ですーあと旅行行ってきた!

1/18(tue)
福本圭高田馬場Phase


THE 衝動

ROTE48/福本圭/林邦男/JED/モノオト

OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別






1/22(sat)
dub'n'rush@群馬・水上温泉

SNOWSPLASH 2011

OPEN-START 17:00
ADV \2500 DOOR \3000

ACT/SHAPESHIFTER / JOHNSON`S MOTORCAR / EKD / DUB`N`RUSH / ARISA SAFU / SKAFF-LINKS and more
DJ/CARIBBEAN DANDY



詳細未定だった福本さんの正式発表と、
急遽ダブエンの参加が決定したSNOW SPLASH2010。

どっちもちょー楽しみ!!


あと
旅行いってきました

大所帯で雪国、日本家屋、大量のお酒、2泊3日、
というトンデモな旅行でした。
すっげー楽しかったー!!

雪の結晶がデカイ!キレイ!
囲炉裏コーヒーうまい!!
寒い!!

群馬も寒いんだろうなー


あと、
ケータイがそろそろアブないところだったので
スマートフォンに移行しました。
レグザフォンだぜ!
アンドロイドだぜ!

アーンドロ~イド~のー
眠りをーさま たーげ~ない~で~

まだまだ右も左もわからないタッチパネルですが
とりあえず楽しい!

よし!
今日は遊びに行ったセッションもむっちゃカッコよかったし、
(あんなイカついHuman Nature初めて聞いた)
ずいぶん充電したなー

今月は後半にライブが詰め込まれてます。
いろいろと充電しながら考えたこともあるし、
いっこずつのステージを全力で楽しめるよう、
準備や気合、お仕事をバッチリやって臨みまーす!!

あけましておめでとうライブおめでとうございます告知今年もよろしくでっす!!
昨年はお世話になりました!!
本年、2011年も原田ソウとWindingbassをどうぞよろしくおねがいいたします!


正月は父の実家に遊びに行ったり
祖父のお墓参りに行ったりと
家族、親族で過ごす時間がいっぱいで楽しかったです。
支えてくれているみんなにたくさんお返しできるように、
今年は去年よりもっとバリバリ切磋琢磨しなくては!





ということで早速1月はライブがたくさん入ってます!
新年からありがたいことですね!






1/18(tue)
福本圭@高田馬場Phase


THE 衝動

ROTE48/福本圭/林邦男/JED/モノオト

OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別






1/22(sat)
dub'n'rush@群馬・水上温泉

SNOWSPLASH 2011

OPEN-START 17:00
ADV \2500 DOOR \3000

ACT/SHAPESHIFTER / JOHNSON`S MOTORCAR / EKD / DUB`N`RUSH / ARISA SAFU / SKAFF-LINKS and more
DJ/CARIBBEAN DANDY





1/24(mon)
dub'n'rush@新宿MARZ

20101230134311b9f.jpg



FIGHT FOR RIGHTS vol.47

live:
SHAPE SHIFTER (NEW ZEALAND)
ISHIKAWA MICHIHISA SESSION
DUBJUANA MIDNIGHT SYSTEM
E.D.O. ECHO SOUNDSYSTEM
DUB N RUSH
EKD

dj's:
CARIBBEAN DANDY DJ SET
藤井悟 aka SATOL F.
TETZ MATSUOKA
KAZ SUDO
AMEMIYA KSK
SAUDI
TXAKO
DOC.KOYAMANTADO

live painting:
RE

shop:
ZOOT SUNRISE SOUNDS

food:
AQIRA

ニュージーランドのバンドがメインの無国籍イベント@歌舞伎町!



1/27(thu)
dub'n'rushp@渋谷PLUG

TEDDY-PARTY.net presents 『Addiction』
OPEN 18:00
\2500 +1D / \3000 +1D

円人図/creato/PARTY7/
DUB'N'RUSH(O.A)

盟友テディのイベントにダブで初出演!
大好きな円人図もいるし!



1/29(sat)

本厚木マッカーサーガレージ

ゆき(Vo)
野口真伍(Gt)
新島豪(Key)
原田ソウ(Bs)
中村誠(Dr)
MC¥500

なんだが意味深な再会をしたドラマー、中村誠さんからのお誘いで本厚木へ!





もう1本、詳細が出ていないライブが入るはずなのですが、
新年からスタートダッシュいい感じに決めていけるように、準備や練習をキチキチやってます。

今年もよろしくでっす!!



おまけ
↓元旦に俺の膝で爆睡中、父の実家のミニダックス、ロビー。
110101_164837.jpg
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
