*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サウサイ新作のお知らせ
最近ヘンな天気が多いですね。

NYから帰ってから全然ライブやってなくて若干なにかが溜まっているsouですおはこんばんちわ!

しかしとりあえず夏のコミケに出すSound CYCLONEの新作製作に没頭しておりました。
新作は今までのサウサイの活動を統括しつつ、
旧曲をふんだんにブラッシュアップしたオナカいっぱいのベストアルバムです!

reflections_bannar_l.jpg


コミックマーケット80 スペース:ア-49a
タイトル:reflections -soundcyclone's BEST- (東方ProjectアレンジCD) SDCY-0010
媒体:プレスCD
価格:会場\1000 店舗委託:未定

紹介ページ(バナークリックでも可)

前につくった、クチナシという曲を、
ドラム、ブラスセクションを生録音に差し替えたり、
and then there were noneという曲をREMIXしたりしました。
他にもちょいちょい。

ベスト盤とはいえ、
書き下ろしもあるし、
今のサウサイの音をぶちこみまくった
ただ再録のベストとは違うので、
新作として胸を張れるものになったと思います。

ドラム、ブラスを生録りしたのは初めてだったけど、
自分のアレンジがカタチになって生まれていく様がすっごいワクワクしますね!
あれはヤミツキになりそ。

7月6日付けで
28.png


28歳になりましたわん

メール、メッセージその他お祝いお言葉、ありがとうございました!



28かー…
アラサー以外の何者でもないじゃん!

でもやっぱりというかなんというか、
最近少しオトナになったかなと音楽やってるときは思う。

プレイが落ち着いたってわけじゃないんだけどねー。

でも色んなことが視えてきた気がする。



と、抽象的な表現で自己分析しててもアレなので、
28歳の誕生日をまたいで最近チェキラしてるものを紹介してみようかしら。


Cory Henry Blazin!!


どんだけ上手いんだよ。
つーかオルガンってホント表現力すさまじいんだなあ。
生きてるよこれ。電子オルガンなのに。
21,22才らしいですコーリー。
NY言ったときたまたま2回くらい見れた!!
予想外だったので感激!
でもオルガンは聴けなかった…



Gruppe Pilobolus


超ド級影絵。
すさまじく感動しました。
イマジネーションと、それを具体化する表現力。すげー。
かかってる曲もJay-Z feat.Alisia Keysでちょーオサレ。



"Feel Like Makin' Love" - Shamora at NYC Village Underground (May 29, 2011)

ホントこういう感じでしたヴィレッジアンダーグランドのOpen MIC。
ずーっと。ノンストップで。
眠らない街、ゴッサムシティ。


主に泣いてます  東村アキコ
モーニング公式サイトnews_thumb_1_omoni_1.jpg

なんかシュールな表紙にずっと惹かれてたのだけど、
とりあえず一巻だけ衝動買いしたら、むっちゃおもしろかった。
ギャグマンガです。
劇画っぽいタッチでやたら水木しげるを押してくるとこもツボ。



恋文の技術  森見登美彦
51yGa-OPI7L_SX230_.jpg
俺、すっごい字が下手なので手紙はニガテなんだけど、
手紙を出したりもらったりっていう行為自体は実は好きです。
マンハッタンの公園でこれ読んでてフシギな気持ちになりました。



やっぱNY関連多いな。



よーし、借りてるインセプション観ようかな。
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
