*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の終わり?
かなーーーーーり久しぶりの更新となってしまいました。

皆様この夏はいかがお過ごしですか??

僕は夏らしいことたくさんしました。


acoustideaのジョージくん(ba)と飲んでそのまま彼の家に泊まったり。

夏コミに参加してSoundCYCLONEの新作をリリースして、イオシスの打ち上げにお邪魔したり。

ヂィズニーシーに行ったり。

サウサイのみんなで湘南で遊んだり。

船山さん(pf)と北川惇人(ba)主催のバーベキューに行ったり。

acoustideaの深夜OpenMICに遊びに行ったり。

後輩と飲みに行ったり。

遊んでばっかですw



9月は久方ぶりのライブです!
なんとまあNYから帰ってきてちゃんとしたライブはほぼ初。
めっさ気合い入れて臨んでいきますのでよろしくでっす!!





9/11(sun)
Sound CYCLONE@東京ビッグサイト



博麗神社例大祭SP2

■ 日時 : 2011年9月11日(日)

■ 参加 : 1500SP

■ 会場 : 東京ビッグサイト

■ 主催 : 博麗神社社務所


16:15にスタートするアフターライブイベントに出演します!


サウサイバンドメンバーは、

しゃばだば    -Vo.gt
sou      -Ba,band master
witch       -Vo

~support~

Crouch -Gt
瀬田創太     -Pf
岸田勇気     -Keys
湯本淳希     -Tp
harapon      -Sax
しずかちゃん   -Cho
山内陽一朗    -Dr

豪華なメンバーでパツイチかましちゃうよ!!









9/17(sat)
dub'n'rush下北沢ReG

OPEN/START:17:00/17:30
ADV/DOOR:未定

DUB'N'RUSH 企画 
「A NIGHT TO REMEMBER vol.3」

DUB'N'RUSH、
The Redemption、
DUB 4 REASON、
The Japonicans、
Acoustidea、
Claptrap
DJ: 音まみれDisco Crew


ひさしぶりのダブエンは企画ライブ。
個人的に大好きなacoustideaにも声をかけて参加してもらえることとなりました!
楽しみ!!



近々9月のライブに向けて新機材を導入しようかとも画策ちゅう。
やっぱり黄色がカワイイあいつにしようかな!!

つかの間の休息
というわけで
しばらくシコシコやっていた作業が完了!!



コミックマーケット80
2日目

8/13、ア-49a「Sound CYCLONE

前にも告知したベスト盤CD、「reflections」と、
オリジナルのプレビュー盤CDを引っさげて参加です!

ベスト盤もリミックスや新録音、書き下ろし曲など、てんこ盛りな上、
サウサイ初のオリジナルCDも!
プレビュー盤ということで2曲のみ収録ですが、
1曲は僕のオリジナル、もう1曲は相方しゃばだばのオリジナルとなっております。
10月のM3にてオリジナルCDの正式盤を発表する予定なので、
このプレビューでワクワクしちゃってくれるといいなあ。

今回初めて自分のオリジナルに歌詞をつけてもらったのだけど、
編曲が形になるのともまた違った、
自分の曲が「生まれていく」感じがすっごく新鮮でした。
witchさんありがとう。

歌うにはかなりの難曲となったみたいですが(笑)

正式盤はもう少しブラッシュアップして収録する予定。
楽器足したりね。

落ち着く間もなく、
9月のライブに向けて準備を進めなくては。
まだ告知できないのがくやしいいい

バンドメンバーがまたもやヤバいことになってるぜ





ダブエンも再始動予定。
こっちもアツくしていきたいな!!

はーーー
今日はもう飲もう。






ツイッターにも書いたけど、
漫画版の大奥にハマってます

200510030e5e6c43-s.jpg

映画にもなった、
男女逆転の大奥。
その大仕掛けもすっごくおもしろいけど、
その上での、
歴代将軍や側室、そして周りの人間ひとりひとりの造詣、
人間模様がむっちゃ魅力的!
徳川家光も綱吉も家宜も吉宗もめっちゃいい女。
お万の方をはじめとする側室の男たちも、ひたむきで健気で脆くて、美しい。
徳川家康とか時代小説も読もうかな。
でも徳川家康、文庫版で20巻以上あるんだよな…

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
