*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
恋はGive!
邦楽ミュージカル「恋娘近松合戦」講演二日間ブジ終了!

初演で実験的な演目、
まして俺はミュージカルは初めてと、
暗中模索な部分も正直多く、
周りのみんなに迷惑や心配をかけたことかと思うけど、
すっごく楽しく、勉強にも刺激にもなり、
もちろん反省はイヤって程あるけど、
いろんな人にも出会えていい舞台ができて、
充実した2講演でした。

台本もポップでありつつ、王道をしっかり踏襲していて読んでるだけでもおもしろく、
キャストの皆様もダンスありラップあり大見得ありの盛りだくさんな演技と歌、
そしてなにより曲がめちゃくちゃ良くて、
初演に関われたことを嬉しく思える、
素晴らしいプログラムでしたーーーー
2日目の最後の曲は涙腺ちょっとウルってたのは内緒です。

是非またミュージカルもこの演目も参加したい!!


IMG_5229.jpg
メイクと衣装もすっげーブッ飛んでてカッコよかった!
近松門左衛門役の柳内さんと竹本義太夫役の和田さん。

と俺。
DSC_0314.jpg
超絶技巧5拍子のデュエットもカッコよかった。

共演は2度目の般若ちゃん。
DSC_0315.jpg
遊女役のソロナンバーは息を飲むグレートヴォイスだった!


そして打ち上げは60名以上で大宴会。
よく飲んだなーー。


たくさんのスタッフや共演者の方々、
観に来てくださったお客様、
作曲、指揮、音楽監督の篠原真先生、
声をかけてくれた今村健太郎、
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

ミュージカルとCD。
告知ですよん


10/29
10/30
邦楽ミュージカル@洗足学園大学

【新作】恋娘近松合戦

10月29日(土)開演18:30 開場18:00
10月30日(日)開演14:00 開場13:30

会場:洗足学園音楽大学前田ホール
チケット価格:
一般:1000円(税込)
ルフラン会員、本学学生・学園教職員:無料

大阪・道頓堀の浄瑠璃竹本座では近松門左衛門の作「曽根崎心中」が大ヒットした。
近松門左衛門は「曽根崎心中」を超える新作のため「面白い心中事件」話を求め江戸へやってきた。
話のネタを集めるために”心中オーディション”の開催を宣言、
様々な恋人たちが不幸なエピソードを競いだし、江戸の街は大騒ぎに…!?
近松+コーラスライン!?


目下リハーサル中ですが、
和楽器がたくさんいてテンション高い台本で曲も素晴らしく、
めまぐるしくもボリューム満点の演目となってまいりました。

ミュージカルへの参加は初めてですが、
とにかく関わる人数も多いし、
総合芸術であるところの複雑且つ綿密な横のつながり、
どこをみてもいろんなことが起きているあの感じは、
なかなか体験できるものではないよこれ!

6月にNYでブロードウェイを観たばかりということもあり、
気合十分ぐいぐい感情移入で臨みたいと思ってます。



あと、Sound CYCLONEの新作ができました。

sws_banner_l.png

http://cyclone.main.jp/disco/sws/


今までは主に東方シリーズのアレンジCDを作ってきましたが、
今回はサウサイ初のフルオリジナルCDです。

僕のオリジナルが子守唄だったり、
Voのwitchさんがインスト曲を書いたり、
ジャケが見て分かるとおり写真だったりと
いろいろありますが、
いいCDができたと思います!

作曲で
tr.1 「Singin' Girl」
tr.5 「interlude d(o-o)b」
tr.7 「おやすみのキス」

演奏は全曲参加してます!

今月末の(ミュージカルとカブってる…泣)M3というイベントにてお披露目!
是非きいてくださいにゃー!


撮られったー



Sound Cycloneは制作期間。

3人のオリジナル楽曲を収録する予定で、
イイ感じに完成が近づいてます。
〆切が近づいてる、とも言う。

なにはともあれ、
それに伴って写真撮影をしてきましたー!

ついでに個人用写真もいっぱい撮ってもらったので、
biographyの写真なんかも差し替えてみましたー!

まあ被写体は変えられないのでアレですが、
フォトグラファーSADOさんの腕前で
ホンモノよりは3割くらいカッコよくしてもらえたかな?

しかし音源の方は騙しナシでカッコいいよ!
もうすぐ情報とかも解禁するので是非チェックしてくださいませー!!


MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
