*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひさしです
1373078476000.jpg




季節はすっかり真夏。
酷暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

僕は先日誕生日を迎えて、30歳になりました。
見た目はわりと若いけど三十路です。
仕事面でもプライベート面でももう少しオトナにならねばと思うシチュエーションが増えてきて、
プレッシャーを感じている今日この頃です。

30歳初日からこの写真全然オトナじゃねえ。


さて、7月はリハや伴奏のお仕事が多く、
忙しい合間にも飲んだりなんだりしてますが、
8月はライブがばしばし控えております。
どうぞ遊びにいらしてください。



8/3(sat)
tokione@クルージングパーティ

http://www.tokione.com/?live=83sat-tokyo-night-cruise-%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0live%E3%80%80party%E2%99%AA

受付:18:00~18:30
出航:19:00~2H

【料金】
通常チケット\¥3900+1drink別
Special Seat\¥4900+1drink別 限定40席
(演奏の見やすいソファのお座席とお食事をご用意させていただきます)

※乗船定員(120名予定)に達し次第、受付を締め切らせて頂きます。

【お待ち合わせ&出航場所】
お台場 パレットタウン発着所
ゆりかもめ「青海」駅下車徒歩1分 駅前
りんかい線「東京テレポート」駅下車徒歩5分






8/7(wed)
CHIEKO@馬車道Me gusta

CHIEKO-Vo
矢藤健一郎-Dr
野田ユカ-Pf
原田ソウ-Ba


8/10(sat)

Sound CYCLONE@浅草KURAWOOD

ROCK IN GENSŌKYŌ 
http://wgsyndro.me/rig/


出演サークル

8/10
Sound CYCLONE/ごりら故園/マスカルポーネ/
朝焼けにて群青/地雷少女症候群/衝動的の人

8/11
群青リボン/LSD/overTuner/
深夜放送/Wonder Girl Syndrome/モジャン棒

チケット情報
10日、または11日のみ
¥2000
両日通し券
¥3000


8/14(wed)
tokione@渋谷LOOP ANNEX

Nu Soul "annex" ~Ray Yamada × Junear~
LIVE:
Ray Yamada / Junear

OA :
向原 愛海 / TOKIONE-東京音-

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


なんか前半に固まってますね。
下旬は、ハワイアンの伴奏のお仕事などがバカスカ入ってます。
ありがたいことです。


最近、新機材を導入しまして、
RS Guitarのプレベ、アメリちゃんは各方面で好印象をいただいております。
しばらく使用してみての雑感は近々ここに書きたいと思います。

さておき、不定期でアップしている演奏動画も貼り付けてみますので、
お耳汚しにどうぞ。
アメリちゃん、マイクロコルグちゃん、
共にいい仕事してくれてます。








意外と夏生まれのsou、まっちろいけど
実は大好きな夏、楽しく元気に、そしてオトナに頑張ってきまーす!
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
