FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着替え。

着替えました。

ようするにテンプレートを変えました。

すごくないこれ!?
プチプチできるんだよ!

これからはイライラしたら
Windingbassに来れば大丈夫!!





っつってね。

携帯用も流行ったじゃんね。


38436.jpg









今日はぶらうにのライブでした。
空き時間に雨が降ってきたのでみんなでカサ買ったのに
雨に降られたのは一瞬でした。

カサを買った思い出―Pliceless

いやプライスレスじゃないだろ
買ってるし。



ぶらうにはみんないい人でほっこりします
出てくる音は結構みんなギラギラでそのギャップも楽しいよね

今月の目標はバスドラを聞く。
と思ってやってるんだけど
むつかしい。

ちくそー
がんばろ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お。
地味に楽しいかも・・笑

今月あと残り2 / 3もありまっせ!
焦らずふぁいとー☆
昨日はお疲れ様&ありがとう!
あの夕立ちは凄まじかったね…。
またよろしくー。
>kazさん
終わった後の楽屋では
雷よりすごいものを見たような気もします。

>いがじゅんじゅん
ライブ的にはまだ1/5しか終わってないっす
モチついてがんばりまーす

プチプチ自分でハマってきた

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。