*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キラキラ
デスノートの話じゃないよ


小田和正の「クリスマスの約束」というイベント。

なんだかんだ毎年分見てる気がする。

だってすごいんだよ
ミスチルとかスキマスイッチとか
山下達郎とか斉藤哲夫とか
名だたるゲストを呼んで
一緒に曲を書き下ろしたり
その人の曲歌ったりするんだけど

何歌っても小田和正の歌になっちゃう。
歌唱力、声、アレンジとかももちろんすごいんだけど
そうゆう細かいこと絶対すっごい煮詰めて準備してるはずなんだけど
全然それを感じさせない、
全部人間力で持ってちゃう感じ。

さらにオリジナルのすばらしさは日本人のほとんどがご存知の通り。

来年で還暦だそうです。

カッコいーなーあんなおやじ。

あー歌やってなくて良かったと思いました。

Secret
(非公開コメント受付中)

おっと。
そうくんもみてたか!!
あの番組良いよねー。

小田さんはすごすぎるよマジで。
いろいろすごすぎて意味わかんないくらい。
歌やってると・・・うわーってなるw
どんどんカッコよくなってくのがスゴイよなー
あんなおやじになれるといーな!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下達郎 蒼氓 の案内専門サイトです
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
