FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
弾き初めました

てか更新ひさしぶりですた
サボってたわけぢゃないよ

ネタがなかったんだヨ

関内FAROUTにて福崎由香バンド。
ユカちゃん以外全員初対面で当日リハのみで3セット総20曲弱という
これぞジャズって感じのムチャな環境設定だった
すげー集中力使ったし体力的にもキツかったけど
いろいろ収穫もあったし
出会いもあったし充実したな

ファーラウトのピアノはいいですよ

って友人のピアニストが言ってたんだけど
弾いてみたら実際凄かった。
もーちょっと音響関係の機材が充実してたら
あのお店は名店になっちゃうのにな
っていうぐらいゴイスーなピアノでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

ってゆうか。   静岡でやれや!!   (笑)。
あー
いーねやりたいわ
お店と集客がある程度読めれば
やりたいよマジで
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成