FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D3った。
090214_002554_ed.jpg



Sound CYCLONEとTaNaBaTaのツーマン企画ライブ、
ブジ終わったすーーー

コレ写真とかのっけてだいじょぶなのかなw



ヤバかった


すごい楽しかった。

お客さんがみんなすっごい集中して聞いてて、
しかもあったかいパッションをすっごい出してくれるから、
ステージの上も呼応して青天井式に上がってくというか、
すごかったなー

なので昨日はお客さんに甘えちゃったり助けられた部分がいっぱいで、
ちょっと反省もしてます。

バンドマスターとしても
みんなを上手くマネージマントしきれなかったかなーとか。

でもメンバーみんなすげーカッコよくって
むしろ


サイコーでした。







そしてTaNaBaTaカッコよかったなー
あにーさんカッコよかったなー

クタクタなはずなのに飛び跳ねて見ちゃったよー

すっごくバンドとして一丸になってるサウンドで、
あにーさんのセンスとかリーダーシップがすごいんだろうね。
でもそうゆう分析ヌキに
ステージのあにーさんはちょーカッコよかったっす

ヒーロー?






そんなわけで、
たくさんのお客様、ご来場くださってホントにありがとうございます。

そして
あにーさん、TaNaBaTaのみなさん、ギルティスタッフの皆様、
スタッフやってくれたみんな、
バンドメンバーのみんな、
ホントにありがとうございます。

とんねるずじゃないけど
楽しい夜になったのは
みなさんのおかげです!!
ありがとうございました!!!








緑のベーシストは
野菜→ピーマン→
最終的にはキューリってことになりました。

野菜っぽいって初めてゆわれたよ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: D3った。
感動をありがとう!

サウンドサイクロン大好きです!
全部の楽曲について言えるんですけど、やっぱライブっていいですね!
見に行ってよかったと思いますた。

take to ripsって本当に楽しい曲ですねw
Re: D3った。
いやーたのしかったね。
あの時間が終わらなければいいのにって何度もおもったよ。
ライブ主催するのつかれるけど、またやろう。
>しゃ
サイコーすぎたー
次はいつだっけw


>gakさん
タケトリはガチナンバーっすね!
スタンダードナンバーにしよう!
おつかれたま☆
生きててよかったとおもたよ♪
Re: D3った。
>witch
ぜってー死んじゃだめーー

Re: D3った。
パソコンから飛ぶとコメントできるのですね・・・!
遅くなりましたがお疲れ様でした。
ライブと言うものを何度か経験していますがあんなに記憶が薄くなるほど
思いっきり楽しんだライブは初めてです!
次回も期待させていただきます(^ω^)

キューリは考えてなかったw
>まゆさん
あーざーす!
つーか俺自身も記憶あいまいなほど楽しんだー!
また来てね☆
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。