*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どばきぃぃぃん
20091021000120


今日はエミリさん@カフェモノ。
アコースティックライブでした。

空き時間いっぱいあったのでお茶してたら
エミリさんが漢方薬と間違えてパブロン飲んじゃったりいろいろありましたが、
極めつけは
最後の前の曲中にジャックの弦が切れた!
正確には弦の結ってあるところがほどけたって感じ?

ビックリしたけど
最後の曲もなんとか3弦ベース(笑)で弾いたぜ。
ラインと運指に余裕のある曲で助かった~わーすごい!

メンテナンス不足を反省しつつ
度胸と思い切りが鍛えられたぜ~!
ご迷惑おかけしました。
すみませんでした。


つーわけで明日もジャックで行こうと思ってたけど
たぶんビリーちゃんと行きます
渋谷のレストランでジャズ。
コントラバス弦買わなきゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかりさま!
いやー。今日はトラブル続きだったね・・・v-40
そいう時もある!(笑)
私の怨念でごめん!!
No title
>エミリさん

いやまあ
苦難を乗り越えて
絆を深めたってことで(笑)
おつかれさまっした!!
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
