*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リリースアンドコマーシャル

最近ハマりまくりました。
c0096685_21593091.jpg

「神様のカルテ」夏川草助

ポップで立ったキャラと美しい描写、
誠実さと人間愛にあふれた物語、
ぜんぶツボな小説でした。

2巻が出てたので文庫派の俺なのに、単行本で買ってしまった。
ハルさんかわいいよーー





えっと本題のお知らせ。

現在放映中のアニメ、
「ヨスガノソラ」の挿入歌、
「ツナグキズナ」のCDがStar Child Recordよりリリースされます!

KICM-3215.jpg


TVアニメ「ヨスガノソラ」挿入歌
ツナグキズナTeam.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

発売日:2010年10月27日

品番:KICM-3215
価格:定価¥1,200(税抜:¥1,143)

【収録内容】
1.ツナグキズナ 
2.美空に続く光
3.ツナグキズナ Off Vocal Ver.
4.美空に続く光 Off Vocal Ver.
5.エアーマンが倒せない 天乙准花Ver.

タイトル曲はもちろん、カップリングされている「美空に続く光」もベースを弾かせてもらいました。
自分なりにブリブリにドライブしてロックしたつもり。
ぜひぜひ聴いてくださいにゃー!!
今日製品が送られてきたので明日の移動中に聞くのが楽しみですにゃー!!



あと、オマケの宣伝。

もうかれこれ知り合ってから7、8年になる友達、かなり長い間サポートもやらせてもらっていた音楽仲間でもある、
磯貝サイモンのニューアルバムがリリースされました。

「ハートマーク」
heartmark_jk.gif


2010年10月20日 配信スタート 10月13日 iTunes独占先行配信スタート

磯貝サイモン待望のニューアルバムが配信限定でリリース。
暖かなアコースティックのトラックと、柔らかなエレクトリックのトラックをコラージュするように積み重ねた独自の世界に、ポップスの系譜を受け継いだ心地よいメロディをのせたサウンドメイク。そして新たにつくり出された詞世界が展開された、完全宅録による全10曲収録。

俺は直接参加してませんが、スペシャルサンクスに名前を書いてくれました!
ありがとサイモン。

とっても実験的かつ技巧派、だけどすっごくハートウォーミングな、
サイモンらしさが詰まりまくったアルバムになってると思います。
配信限定ということで、家に居ながら購入できるし、
お手軽にどうぞ!




急に寒くなるかと思いきや、なかなか秋らしい涼しげな日が続きますね!
芸術の秋、食欲の秋。
移ろう季節を少し大事に感じながら過ごしてみようかなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
