*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
酔っ払いの戯言とライブ追加。
さっきネットをうろうろしててみつけたブログがすげー面白かった。

宗教問題、政治論、マスメディア批判と、
ガンダムキャラの人物評とを同レベルで展開してる、
アツいサイトだった。

勉強になったり、そこはどうだろうかと思うところもあって
いろいろ考えさせられました。

最近思うのは、
結局人間が必要としているのは、
強力で安定したコミュニティで、
例えば、その最小単位は家族であり夫婦であって、
立場や職業、思想などといったものは全部、
それの方法論にしか過ぎないんじゃないのか、
みたいなことです。

先のブログでも
仲間内で盛り上がってなにも発展しないことになんのイミがあるのか
といった発言があったのだけど、
「発展」ていう概念自体が社会的なもので、
生物学的にいったら二次的、三次的なものだし、
社会的なっていう概念も
国家とか経済が生まれたことによる二次的な副産物なんじゃないかなあと。

そんなことをつらっと考える酔っ払いでした。


脈絡ないけど、ライブ告知です。


前の日記に書いた12月のライブに1本追加があります。



12/13(sun)
福本圭@恵比寿LIVE GATE TOKYO
料金 前売:¥2300+1drink
当日:¥2500+1drink
出演 福本圭 / プレノイ / piecePod / SAFETY SHOES / POT@RA / halo

大好きで尊敬するシンガーソングライター福本さんのサポートです。
歴代福本バンドの新旧入り混じったメンバーに混ぜてもらえるのは、
すっげーうれしいです。

楽しみだにゃぁ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
