*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Sound CYCLONEワンマンやりますです

http://cyclone.main.jp/live/

banner_l.jpg

アレンジ、ベース、キーボード、バンドマスターと、
様々な形で参加している、Sound CYCLONEのワンマンライブがあります!

去年、新木場STUDIO COASTでのライブ映像はコチラ。




詳細は特設HPにもありますが、
10/13(sat)
18:00 OPEN
19:00 START
前売 \2500 / 当日 \2800 いずれもドリンク別

前売り券はローソンチケットにて、
昨日、9/1から発売しております。

今回3年ぶりのワンマンは、
「サウンドサイクロンのみなさんのおかげです。」
と銘打って、たくさんの仲間の支えでやっていけているサウサイから、
感謝を込めて、史上最多メンバーの仲間たちをステージに引っ張り上げて、
お祭り騒ぎなライブを企画しました。

楽しんで楽しませる、そんなステージができればいいと思ってます。
是非遊びに来てください!
Secret
(非公開コメント受付中)

そうちゃん
ムービー見ました!やっぱいいねー(^-^)/思った通り!
サウサイは世界に羽ばたいてね\(^o^)/頑張ったれ!\(^o^)/
No title
>くらさん
ありがとござまっす!
とりあえず九州行きたい!
頑張る!
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
