*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
写真館
写真をいっぱい撮ってもらったので手前味噌ですが上げてみまする。
ステージでの写真て少なかったり、あっても手元まで回ってこなかったりするので
個人的にとてもうれしす。




8/30 SoundCYCLONE@第二次百鬼戦争 巣鴨獅子王

photo by Waniya,Matsuko

晩春に手に入れたFender American Deluxe 5st、
青いので「アオイちゃん」に命名。
最近友達のライブにシットインさせてもらったとき、
先輩をはじめ皆にトーンをベタ褒めされちゃった。
いわゆるアクティブ5弦のドスーンバキーン且つ優等生な音色は凄く扱いやすく素敵です。
この日はNYに住んでるマイメンじゅんちゃんも参加してくれたナイスな夜でした。


10712923_573081566151709_7601929500789262500_n.jpg



10616051_573095216150344_1631609843467128118_n.jpg



15801_573078912818641_3555016811999563989_n.jpg





9/16マリエ&エリアンナ 1 DAY SPECIAL SHOW

photo by Yuki Sakamoto

RS Guiter アメリちゃんとmicroKORG。
この二刀流は取り回しがよくてエレベとシンセの対比も激しくて、
すごく楽しいし幅広いサウンドが出せていい感じ。
ミュージカルナンバーにMJにJポップにディスコナンバーと、
色とりどりのセットリストが楽しめました。


シンベ


ハイポジ


てもと


横から


アメリちゃん


機材



10月11月はステージの数は少ないですが
いろいろ画策したり年末のミュージカルの準備したりいろいろしたいと思います。

See Ya!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
