fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラーメンまいうー
20070804222431

最近、和のリハ後は揚州商人へ行くのが日課(?)になってる。
特に瀬田創太(pf)はここの坦々麺を食べたいがためにリハに来ているかのようだ。

和@8月9日上野アリエス、いー感じだぜ

ゲストの森島裕貴(dr)はすばらしいスティックさばきとルービックキューブさばき。

Check it now!
Secret
(非公開コメント受付中)

よーしゅーしょーにん、何気に美味しいよね。
アンニンドーフがすきなんだぜ。
なんでみんな知ってんの?
有名なの?
アンニンやばい。
ふよふよ。
check it now!
って今チェックできねぇぞ!笑


  

さぁ神が舞い降りてきました

創作意欲もりもりモリマン
>じゅにゃ
LIVE情報と自分の予定をチェックしろってことだよ。

神様気まぐれだからねー
すぐ帰っちゃわないといーね
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成