*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
酔っ払いのたわごと。


8月。
終わっちゃったね。
近年稀にみる酷暑。

俺にとってはライブいっぱい。
しかも俺的に大きな意味を持ったライブがいっぱいあった。
しょっぱい思いもいっぱいしたけど、
うれしいことも楽しいこともいっぱいあった。

つーかもー常にあるんだけどさ
常に「あーよかったなーこないだ」と思い返すんさ

むしろライブに限らずね。

飲んだり話したりケンカしたり映画みたり本読んだり
全部さ。
常に「あーいろんな人にありがとう」みたいな。

たぶんこれからもいっぱいあるんだろな

俺の周りの人達にどんだけ恩返しできてんのかわかんないけど
これからもいっぱいあんだろな
ってのはすごく感じる。

まじありがとう。

ちょっとでもありがとうって思われるように
俺もがんばる。
Secret
(非公開コメント受付中)

よっぱらってんじゃねー

おっさん(28才)の事例
mixiから2クリックもして、ここまで飛んで来たよ!

久しく会ってないけど、ありがとうだぜ!

>名無しの権兵衛さん
えーっと…すんません。

>おっさん
おっさんになると2クリックも億劫になるんですかね~
背景の空に雲、と文がよくあってますね。
う~む、ただの酔っ払いにしては手が込んでいる。
さては確信犯か!、、、いやただの偶然か。

とにかく素敵です。
まさに空言。うまい!
>3☆恵
いや実際酔っ払ってたよ。
酔っ払った方が文才あるのかな
MENU
Profile

Sou Harada

Author:Sou Harada
原田ソウ

ジブリ、ディズニー担当。
「うねうね」と「ゆるゆる」を武器に
ベース弾いたり
マンガ読んだり
メシ作ったりして
がんばっている。

ここ
にもー少し詳しく書いてあります

足あと

Arcives
Recent Comment
Recent Trackback
Link
QR
QRコード
Mail To Windingbass

名前:
メール:
件名:
本文:

Sou Harada

バナーを作成
